日記

エヴァまつり

2014/09/06 10:38
TaeNyウギョル
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。

申し訳ありませんが今週の土日はお仕事で潰れますので、
お話の更新はないと思います。
お仕事の待ち時間にコメントの返信をちょこちょこ書いていこうと思っていますので、
今週末はコメントのお返事を中心にさせて頂きますね^^



昨日、エヴァまつりが終わってしまいましたね…。
あぁ~この3週間、本当に幸せだったな。

でも、twitterでエヴァネタ荒ぶり過ぎたww
きっと多くのフォロワー様にご迷惑を…笑

しかし、やっぱり幸せだった…w



来週はTHEテティソも放送がお休みのようですし、
なかなか切ない週になってしまいますね…。


…よし。ならば、自分で盛り上げようではないか。

来週はTaeNyウギョル完結させま…たい!(まさかの願望w)


1話しか更新できないかもしれませんが、
来週はTaeNyウギョルの更新をしていくようにしますね^^

でも、おそらくTaeNyウギョルは次のお話で終わるような気がしています。
…いや、長くなって分けるかもw

しかし、どちらにせよもうTaeNyウギョルは終わりのお話を書いていくことになると思いますので、
どうぞ楽しんで頂けたら幸いです。





以下、拍手とアンケートのお返事です。
遅くなって申し訳ありません。


まずは拍手お返事です。

TaeNyのウギョル終わっちゃうんですね(T-T) 寂しいです…様

ありがとうございます。
そこまでTaeNyウギョルの終了を寂しく感じて頂けるなんて嬉しいです^^
このままTaeNyウギョルで書いていこうと思えばできるのですが、
だいぶ長編になり過ぎましたしw、
このサイトでTaeNyのシリーズが少ないことに寂しさを感じている方もいらっしゃるようですので、
TaeNyの別なイチャイチャを楽しむのもいいかなと思って終了することにしました。

フィアンセTaeNyのその後はYoonSicウギョルにも出てくると思いますし、
いつか1話丸ごとTaeNyになりそうな気もしていますw
(つまり、YoonSicウギョルをTaeNyが乗っ取りw)
今後フィアンセTaeNyをがっつり描くことはなくなってしまうかと思いますが、
その分、別シリーズでTaeNyをがっつり描いていきます^^
TaeNyウギョルを終わらせるのは、新たなTaeNyシリーズを書くためですぜ☆ニヤリ
どうぞ新しいTaeNyシリーズも楽しんで頂けたら幸いです。
コメントありがとうございました!





がめにさん、焦燥読みました。…TaeNyウギョル終わってしまうのですね…;_;うう。…様

本当にありがたや!
まさかこんなに惜しんで下さる方がいらっしゃるとは。
さすが読者様アンケート一位シリーズだ(笑)

そして、おおぅ!そんな風に言って頂けると本当に嬉しいです^^
私は、心から愛する相手には器用な駆け引きなんてできないんじゃないかなと思っていて、
それがお話に出ているのかなと思います。
相手が好きだから嫌われたくなくて少しのことで自分に自信を無くしたり、
でも、狂おしいほど欲してなりふり構わずぶつかったり。
周りから見たら「何やってんだ?」っていうようなことでも、
きっと本人は必死で真っ直ぐに相手を愛してるんだろうなって思います。
誰かを心から愛してる人はきっとこんな感じなんだろうな
っていう、私の願望と妄想の産物でございますw
人はきっと皆ピュアなんでしょうね。
ピュアじゃないって寧ろどんなのなんだろう…?
むむむ…なかなか難問だ。

私もこういう時間が大好きです。
そこにゴールが見えていて、あと少しで辿り着くけどまだ辿り着いてない感じ^^
感情が膨らんで膨らんでもう少しで爆発する直前みたいな。
テテはその状態を楽しめるほど余裕はないし、つまみ食いしちゃったようですが、
パニは自分のその状態をちゃんと認識した上でそれを楽しんでいますよね。
待つことすら思い切り楽しむ。寧ろそれが好き。さすがドM!笑
そして、読者様はテテタイプなんですねwさすがっすww

こちらこそありがとうございます。
私も読者様のコメントに毎回癒されてパワーをもらっています^^
TaeNyウギョル、最後まで頑張りますね!
コメントありがとうございました!





halka様

愛を受け取って頂けましたか!
ありがとうございます^^

パニパニのテテへの愛が伝わって嬉しいです。
そして、ドMパニさんは焦らされるのもお好きなようですw
さらに、halka様も焦らしがお好きだということは…(笑)

また、こちらこそありがとうございました。
サイト運営はなかなか難しいことが多いけれど、やっぱり楽しいことも多いですよね^^
halka様ともこうしてお話しできるようになりましたし、
私にとっていろんな方と繋がる機会をくれたとても大切なものです。
これからもソシの皆を妄想の糧に、そして、生きる糧にして頑張りましょうw
コメントありがとうございました!





新劇場版Q(SK)様

TaeNyやYoonSicはピョンテSONEの生きる糧ですよねw
QSK様のTaeNyのジリジリの楽しみ方考察が面白いww
確かにテヨナはヘタレで愛情を発動できず、そのせいで余計に感情を抑圧され、
圧縮されまくった愛情の後々の爆発規模がものすごいことになるタイプですね(笑)
で、パニはそんな爆発もとっても嬉しく受け止めちゃうタイプ。
さすがTaeNy。君たちの相性は最高だw

次の更新は何になるでしょうかね(*^。^*)
朝「あ…あれ書こうかな」って思ってても、
夜には変わってたりするんですw
そして、某呟きサイトで毎日のように交互にTaeNyペン様やYoonSicペン様と語り合ったり、カップル画像を頂いたりしているので、
そんなこんなで毎日のように「あ…あれ書こうかな。う?でも、あっちがいいかも。」
と揺れに揺れまくってますww
最近はQSK様のおかげで書こうと思ってたシリーズを早く書きたくなってきましたしw、
誘惑が多すぎて毎日オロオロしています(笑)
(※このコメント返信を書いた後に、来週がTaeNyになることが決定しましたw)

TaeNyウギョルはおそらくあと1-2話で終わるんじゃないかと予想しています。
きっと5話はいかないはず。(ハードルは低く設定w)
最後まで楽しんで頂けたら幸いです。
コメントありがとうございました!




以下はアンケートコメントへのお返事です。


□TaeNyウギョル
taenyがイチャコラしていて最高です!(特にパニ)…様

イチャこらするためだけに始めたシリーズですので、
それを楽しんで頂けてとても嬉しいです^^
パニがお好きだということは!!
パニペン様!!!(雨の申し訳なさのせいで過剰反応w)
TaeNyウギョルを思う存分楽しんで頂けて安心致しましたw
今後また新たなTaeNyシリーズも始める予定ですので、
そちらも楽しんで頂けたら幸いです。
コメントありがとうござました!





□TaeNyウギョル
二人のイチャイチャにいつもにやにやしてます(笑)…様

私もニヤニヤしながら書いています(ただのピョンテw)
そして、読者様がニヤニヤしてくださっていると知り、
また今、さらにニヤニヤしてきました(笑)
これからもニヤニヤして頂けるように頑張ります^^
コメントありがとうございました!





□蜘蛛と蝶(YoonA + Jessica)
尽くすユナがたまりません。…様

今回のアンケートで初めて知ったのですが、皆様一途に尽くすユナがお好きだったようでw
というか、そうだったのか。これが尽くすということなのか…。
知らなかったー!(そこかよw)

ユナは静かに情熱的なタイプで、
う~んと…イメージ的に青色の炎だと思っています。
青は静かなイメージの色ですが、
炎の色温度的には赤よりも高温です。
確かに誰よりも情熱的に燃えているんだけど、
誰にも気づかれず静かにそこで燃え続けている。
そして、きっと誰かが炎に手をかざしても火傷はしない。
他人を決して傷つけない青い炎…。

きっと蜘蛛編の最終回あたりは
報われないシカへの想いが行き場をなくして自らの身をも焦がし、
ユナ自身が燃え尽きそうになっていたのではないかと思います。
シカ様が救ってくれてよかった。

そして、読者様の感想に対して思いを溢れさせ過ぎ、
返信が長くなり過ぎている自分に若干引いてますww
ここまでにしよう!w
コメントありがとうございました!





□蜘蛛と蝶(YoonA + Jessica)
二人の視点から、二人の想いが丁寧に描かれていてすごくよかったです。…様

Taesicでも複数視点で書いていたのですが、
蜘蛛と蝶は2つの視点がもっとお互いの視点を補っているシリーズと言いますか
2つで1つのシリーズを書けたかなと思っていますので、
そう言って頂けてとても嬉しいです。
よかった。本当に書いてよかったw

蜘蛛編を書いているときに、蝶編も頭の中でぼんやり同時進行していたのですが、
最初は蝶編を書く気があまりなかったんです。
「読者様の脳内補完でいっか。」ってなっていましてw
ある読者様からシカ視点リクエストを頂いたので書いたのですが、
本当に書いてよかった!ww
読者様のご意見って本当に大事!w
これからも皆様の愛に感謝しながら頑張ります^^
コメントありがとうございました!





□Another story TaeSic
シカ様がとっても素敵。あとは、サンドイッチを作ってあげるところやAlさんのstoryを二人でカバーするところなど…様

私もこのシリーズを書き始めてシカ様の魅力を再確認しました。
今では立派なスーパーシカペンw

そして、お話のここがグッときたというご意見を頂けて本当に嬉しいです!
シカ様手作りサンドイッチのところは
不器用なシカが苦手なことに自ら挑戦したいと思えるほどテヨナのことを想ってるんだな
って思えて私もほっこりしました^^
そして、AIさんのStoryのカバーを好きだと言って頂けて本当に嬉しいというか、感動しました!
あのエピソードは私の自己満で終わったような気がしてソワソワしていましたのでw
ありがたや~。本当にありがたや~!
読者様にコメントを頂いたおかげで私の長きに渡るモヤモヤ感が少し解消されましたww
これからもいろんな妄想を爆発させていきますので、楽しんで頂けたら幸いです。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。