日記

じりじり

2014/09/01 01:37
TaeNyウギョル
皆様、こんばんは。
昨日の夜中にTaeNyウギョル「熟年夫婦 焦燥」を更新しました。


パニパニもテテを求めてるんだなぁ~って感じでしたね^^

テヨンをとても愛おしく思っていて触れたい
っていうパニの気持ちがテヨンに負けないくらい溢れていて、
書きながらなんだか胸がぽかぽかしました(EVAレイ風にw)


きっと「はよやれ←」と思っている方もたくさんいらっしゃると思いますがw、
こうやって触れ合う前のひとときを楽しんでいるTaeNyもいかがでしょうか?^^

楽しんで頂けたら嬉しいです。






TaeNyウギョルの最後を惜しんでくださっている方もいらっしゃってとっても嬉しいです。

もう少しで本当に完結しちゃいますが、
YoonSicウギョルにも結構がっつりゲスト出演する回があると思いますのでw、
そのときはまたピョンテ夫婦を笑顔で迎えてあげてください^^
あと少し、頑張りますね。



皆様、「THE テティソ」観ていらっしゃいますか?
私、まだ観てないんです。
字幕ないと観たくないんですw

なので、番組の一場面の画像とか観ながら妄想を膨らませて楽しんでいますw




J&Kも7話から観てないんです。
字幕アリ版を見つけられなくて…。
でも、日本で放送が始まっているので、
そのうち字幕アリがどこかで見つけられるかな?

そのうちDVDにしてくれないかな~。
そのくらいJ&K…っていうか姉シカ様が好きですw

あ~YoonSic書きたくなってきたww



THE テティソも、観始めたら頭の中がTaeNy祭りになりそうですww



次何書こうかな…。
書く時間があった日に何の画像を目にしたかで何書くかが決まるので、
火曜日辺りだと確実にTaeNyになりそうですw












大変遅くなって申し訳ありません。
以下、拍手お返事です。
(今回お返事できなかった方はまた別の日記でお返事させていただきます。
皆様、コメントありがとうございました^^)




babypeenats様

いえいえ。
こちらでもあちらでもたくさんベビちゃまにお言葉を頂けて嬉しかったです^^
私こそこうやってコメントを頂けるのが本当にありがたいです。
いつも絡んでくださってありがとうございます^^

お話で様々な感情を感じて頂けて嬉しく思います。
感情移入して頂けたということですよね?
私もお話を書きながら感じている想いを
皆さんと共有できて、本当にうれしいです。

本当にコメント嬉しかったです。
ありがとうございました!頑張りますp(^-^)q





1636様

まさかのスマホ機種変!!笑
また一人ガラケーユーザーが減ってしもうた…。

プロットは本当に気にしないでください。
あったらって感じでいいので^^
そして、絵を描いていらっしゃるんですね!
そっちの方が凄いです!!
是非とも私のためにTaeNyとYoonSicを描いていただきたい←

以前の日記、共感して頂けて何かのきっかけになれたのならとても嬉しいです^^
実は私が自分のセクシュアリティに悩んでいたとき、
一番悩んだところがそこだったんです。
自分と同じような思いをした方がいるのか知りたいって。
自分一人がこうでおかしいのかと思って、すごく悩んでいたんです。
いろんな人がいるって知らなかったし、
それを知ることができる手段があることを知る機会がなかった。

だから、私は自分の体験の中で悩んだところなどを
このサイトでなるべくオープンに話したいなと思っていました。
悩みをまだ誰にも言えないとしても、
同じ想いをした人がいるって知るだけでだいぶ心が軽くなると思いますし、
私がそうでしたので^^

1636様も安心を感じていただけたようで良かったです。
大丈夫ですよ。
一人じゃありませんぜ!
私も同じ想いをした仲間です^^
何かありましたらお気軽にご連絡くださいね。

そして、雨シリーズはすみませぬw
あ~サイト管理者として裏の事情を読者様にあまり見せたくないし、
感じさせたくないと思っていたのですが…。
あばばばばば…本当に読者の皆様方には申し訳ないです。
またいつか再開しますので、そのときは楽しんで頂けたら嬉しいです^^

裏もまた書きますぜ(笑)
いつになるかわかりませんが、そう遠くないと思います。
ピョンテな1636様に楽しんで頂けるように頑張りますw
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。