日記

愛には愛で

2014/08/30 19:09
雨シリーズ
皆様、こんばんは。
もう秋ですね~。

って言いたくなるくらい肌寒いですね(笑)
急激な気温の変化に体がついていけないタイプなので、
体調を崩さないように気をつけます。
皆様もお気をつけくださいませ^^




そして、皆様にお詫びしなければならないことがあります。

申し訳ありませんが、雨の更新を当分休止させていただきたいと思っています。


雨については
もう無理やり曖昧なままで終わらせて結末を読者様丸投げ方式にしようかとか
本当にいろいろ考えたのですが、
(このいろいろな葛藤の詳細についてはTwitterをご覧ください…w)
やっぱり私が無理やり話を曲げようとしても頭の中でキャラが動かない。

そして、今はキャラが奥に引っ込んでしまい、頭の中にさえ現れてくれない。



今の状態では雨の更新を続けるのは難しいので、
当分お休みさせて頂こうと思います。

楽しみにしてくださっていた方もいらっしゃったのに申し訳ありません。

今度のレイニー止めは長くならなければいいなとは思っていますが、
正直いつ書けるかわかりません。
申し訳ありませんが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。



雨の更新は止まりますが、
その他のお話については少しずつ更新を再開していきたいなと思っていますので
どうぞそちらを楽しんで頂けると幸いです^^


そして、TaeNyウギョルのおまけももうすぐ終わりますが、
TaeNyウギョルはこれで完結とさせて頂きますね。

TaeNyのシリーズがYoonSicよりも少ないのは
TaeNyウギョルの話数が多すぎるためですからww

話数的には
TaeNy(TaeNyウギョル)>YoonSic(蜘蛛と蝶+YoonSicウギョル)
ですぜ。


おまけをもってTaeNyウギョルを完結させて頂き、
その後には別のシリーズを始めようと思っています。



実は書きたいなと思っているものが4つくらいありまして、
どれを書こうか悩んでいます(笑)
4シリーズあったらよっぽどのことがない限りあと1年はまだこのサイト続きそうですねw

そういえば、私、最初からこう書こうと思って書き始めたのはAnother story TaeSicとウギョル(TaeNy&YoonSic)くらいで、
その他のシリーズは気分転換に書いたものがいつの間にやらシリーズ化になったものです。

なので、今考えている4つのお話と、あと思いつきでまた始めるお話があるかもしれません。
今後も引き続き皆様と妄想を共有できたらなと思っていますので、
これからもよろしくお願い致します。



私がサイトを止めるのは、
恋人が出来たときに寿退社的な感じで円満クローズしたいなと思っていますので、
そのときはどうぞ笑って送り出してくださいw
その他の理由にはなるべく負けたくないので、頑張ります…!
そして、サイトが続いている限り私が寂しい独り身だということもバレバレですがw、
それも笑ってスルーしてください(笑)



コメントにはまた後日お返事させて頂きます^^
拍手およびtwitterでいろんな方に温かいコメントを頂き、本当に嬉しかったです。
皆様、誠にありがとうございました。

皆様の愛に、私からの愛でお返しさせて頂きます。
ということで、今から久し振りにお話書き始めようかと思います^^
いつ更新できるかわかりませんが、更新した際には皆様に楽しんで頂けますように…。



それでは皆様、また~。

コメント

コメントを受け付けていません。