日記

東京ドーム

2014/08/26 00:39
皆様、こんばんは。

ご心配をおかけして申し訳ありません。
そして、ありがとうございますm(_ _)m

しばらくはアンケートコメントお返しなどをしていきたいなと思っています。
またお話を書けそうになったら書きたいと思っていますのでご安心くださいね^^


読者様には(切ないお話以外ではw)
ポジティブな思いをして頂きたいので、
ここからは雰囲気を変えていきます!
よっしゃ!






ついに彼女達の夢だった東京ドーム公演が決まりましたね^^
個人的に、カウントダウンは1ヶ月待っただけある内容だったように思いますw

これで内容が3rdコンのDVD発売発表だったら、
正直「1ヶ月溜めてた意味わからんわ!
出すって思ってたし!!」ってなってた気がしますww


きっとあの曲も歌うんでしょうね。
やばい、想像しただけで泣きそう。



でも、東京ドーム公演って平日ですよね。
日程が鬼畜過ぎるw

なんなの火曜って!w
中途半端な曜日過ぎるわ!ww



しかし、12月にまた彼女達が日本に来てコンサートしてくれるなんて、
とっても嬉しいプレゼントですね^^
次は日本のバラエティに出て活躍する夢を叶えてほしいなw

だって、そうしたら絶対もっと人気出るのに!w
SMは戦略を間違えてる!!←

綺麗で可愛いアイドルグループではなく、
歌って踊れる芸人グループの路線を日本でも出してほしいな~笑




8年目の少女時代。
早くも大きいことをやってくれましたね^^
これからがまた楽しみです。









以下、アンケートへのお返事です。


□TaeNyウギョル
テヨンペンなのでテヨンが関わっている作品すべて好きです!…様

いらっさいませテヨンペン様!
私もテテ寄りALLペンなので、このサイトのお話は読者様に安心してお楽しみ頂けると思います(笑)
ほぅほぅ。TaeNy・TaeSicがお好きなんですね。
そうしたら雨シリーズはかなり読者様得なシリーズですね(笑)
これからもテヨンを幸せにできるように頑張ります!w
コメントありがとうございました!





□蜘蛛と蝶(YoonA + Jessica)
何度も読み返すくらい好きです。…様

ありがたや!
何度も読み返して頂けるなんて本当に作者として幸せです^^
私こそ頂いたコメントを何度も読み返してニヤニヤしてしまいそうですww
今後も楽しんで頂ける作品を書けるように頑張ります。
コメントありがとうございました!





□片時雨(TaeYeon + xxx)
どれもとてつもなく好きですが、感情豊かに泣いたり微笑んだり出来た物語は…様

「どれもとてつもなく好き」とか本当に嬉し過ぎて胸がキュンとしちゃいました!w
雨シリーズは泣くことも多いですが
メンバーの支える姿も書きたいなと思っていましたので、
微笑んだというお言葉がとても嬉しかったです。
微笑んだのはきっとメンバーのところですよね?
それ以外微笑む要素ないですもんね。笑

登場人物たちがいろいろと悩む描写が多いですが、
これからも一緒に悩んで、一緒に泣いて、一緒に笑ってあげてください。
私も最後まで書き上げるように頑張ります^^
コメントありがとうございました!





□片時雨(TaeYeon + xxx)
切ない物語がとっても好きです…様

切な過ぎるとのお声も頂いておりますがw、
そう言って頂けて安心致しました。
ありがとうございます^^
これからも甘いお話と切なめなお話は同時並行or交互に書いていく予定ですので、
またお気に入りの作品を作っていって頂けたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!





□YoonSicウギョル
本当にサイコーです!…様


ありがとうございます^^
ストレートなお言葉が嬉しいです!
これからもユナとジェシカの様々な魅力を描けるように頑張ります。
続けて楽しんで頂けたら嬉しいです。
読者様もサイコーです!w
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。