日記

雨シリーズに関するお願い

2014/08/25 02:09
雨シリーズ
皆様、こんばんは。
雨シリーズに関することで少しお話しておいた方がいいかなと思い、
この日記を書いています。
(気分の良くなる内容ではないのでご注意下さい。)





雨シリーズはこの前もお話ししたとおり、
皆が笑顔とはならないと思います。


TaeNyでくっついて欲しい方、
TaeSicでくっついて欲しい方、
それぞれが強い思いを持っていらっしゃることもわかっています。


しかし、自分の思い通りの流れではないからといって、
言葉遣いが乱暴な心無いコメントを送るのは止めて頂きたいです。

私も心を持った一人の人間なので心無いコメントを頂くと傷つきますし、
小説を書く気力が削がれてしまいます。



実は、以前から雨シリーズはこういうことが多かったので、
書くのを躊躇って少しの間お休みさせて頂いたところもあります。

突然雨の更新がストップしてしまって申し訳なかったのですが、
気分の良いお話ではないので皆様に理由を話すのも躊躇ってしまいまして…。




頂いたコメントを貼ってお返事すると
ここを読まれる皆様もよい気持ちがしないと思いますし、
この日記自体をお返事とさせて頂きます。
また、申し訳ありませんがお話の内容に関するお返事は致しません。




どうか言葉は大切に使って下さい。
そして、自分が言われたらどう思うかを考えてみて下さい。


よろしくお願い致します。

コメント

コメントを受け付けていません。