日記

二人の想い

2014/08/22 01:20
雨シリーズ
皆様、こんばんは。
昨日の夜に「霖雨 雨催い」を更新しました。



お話を読んだ方はお察しかと思いますが、
この雨シリーズの終わりを考えると今からもう辛いですね…。

みんな幸せにしてあげたいけれど、
やっぱり望む幸せを得られない子も出てくると思います。


今後は雨合羽と傘の重装備で楽しんで頂けるとよろしいかと思いますw






そういえば、この前のアンケートで、
片時雨へのコメントがTaeSic派とTaeNy派の方々の心の叫びになっていました(笑)

うんうん。わかりますよ。
皆様のお気持ち。


でも、全てはテヨンに委ねますね^^
私の中のテヨンに。








少し前に感じた直感が正しければ、
(詳しくは2014年5/6の日記をご覧ください。)
雨シリーズはあと3-7話で終わるようです。

う~む。
あと3話だと「え?もう?」って感じだし、
7話だと「まだそんなに?」って感じもしますし、
結局よくわからんw

しかし、終わりに向かっているな~とは感じていますので、
そんなに長くはならないかと。



結末に悩み苦しんだり、
感情移入しすぎてウルウルしながら書くことの多いシリーズでしたので、
いろいろと思い出深く、なんだか寂しくもあります。

でも、書かないとこの子達も前に進めないし、
私も続きが気になるのでw、
引き続き最後まで頑張りたいと思います^^

皆様も(一部の方はHP減らしながら)最後まで見守っていただけたら幸いですw










お話はがらっと変わりますが、
来週の初めからいろいろとまたソシ関連のことがありますね。

公式カウントダウンの終わりも25日だし、
テティソの番組も26日に始まるし。
あれ?テヨナが出る歌の番組はいつなのかな?

とにかくいろいろあるので楽しみです^^



テティソってカムバック前に歌唱力をアピールできる番組に出るのが戦略なんですかね?


テティソデビュー前にもテテとパニでオーディション番組に出てLady Marmaladeを歌っていましたよね?

あのライブ本当に最高だったな~。
歌手としてパフォーマーとしての彼女達の素晴らしさを再確認しましたし、
あまりに感動してしまって何度も何度もあのライブの動画を観ちゃいました。


あぁテヨナの番組楽しみだな゜*。(*´Д`)。*°







そして、少しお知らせです。
少し前の日記の「それゆけ!アソパソマソ」を短編に移そうと思います。
というか、最初から短編に置けばよかったw









以下、拍手とアンケートのお返事です^^
まずは拍手お返事です。


あや様

私も強いけど弱いパニ大好物ですw
強くて弱くて、でも強い。けど、弱い(結局どっちw)

雨パニは回を重ねるごとに「この子は強いな…」
と思わせることが多くなってきたなと思います。
でも、きっと強がってる部分も多々あるでしょうね。うん、きっと。

アソパソマソのイチゴパンナもアメリカンなだけに
(ジャムおじさんがアメリカ旅行行ったときに急にメロンパンを猛烈に食べたくなって、たまたま近くにあったパン屋で作りました)
自己主張ははっきりする子みたいですw
そのため、マントも名前も勝手に変えちゃいましたw

そして、イチゴ大福ちゃんは、
アソパソマソが夜中のパン工場でイチゴパンナのヒップを思う存分揉みしだいた結果、
誕生を誘導してしまったようです。
目撃者Q●K様によると、どうやら腱鞘炎になる勢いで揉んでいたようですww

お話や妄想を大好きだと言って頂けて本当に嬉しいです^^
ありがとうございます。
YulSic派のあや様をYoonSicで悶えさせることができていたとは!w
これからも悶えていただけるように妄想を続けますww

私もなんだかんだでコンスタントに更新できていたこの1年に驚いていますw
でも、やっぱりそうできたのは読者様のおかげだと思います^^
こうしてあや様がコメントを下さることも私の大きな励みになっています。
本当にありがとうございます。

続けるって難しいですよね。
やっぱり無理しないペースでやるのが一番かなと思います。
無理し始めたら更新も苦になってしまい、きっと続けられなくなるので。
あや様も無理せず、自分のペースで続けてくださいね^^
コメントありがとうございました!





SooNaぺん様

霖雨更新の文字を見て飛び起きて頂けたなんて!w
そこまで楽しみにして頂けていたんですね。とても嬉しいです^^

さすがスヨンペン様ww
スヨンは「え?この雰囲気どうしよ…」
ってなっていたあの場の雰囲気を上手く和ませて(?)くれましたw
ありがとう、スヨナ!!
私もすっごくハラハラしたww
書きながら「え?ちょ…これどうすんの?汗」ってなってたww

ソシはシリアスになっても上手く和ませてくれる子がいるのでいいですね。
今回は特にそのありがたさを痛感しましたww

お話は書き始めたら一気に書くので3時間くらいで終わるんですけど、
雨はなぜか書き終わった後にものすごく疲れます(笑)
書いても書いてもモヤモヤが無くならないw
またモヤモヤしながらお待ちくださいませw
ありがとうございます。SooNaペン様もお体にお気をつけてくださいね^^
コメントありがとうございました!





霖雨更新嬉しいです。テヨンの気持ちはどうなのか、気になります!…様

更新を喜んでいただけた事がとても嬉しいです。
ありがとうございます^^

テヨンの気持ちはどうなんでしょうね~…。
テヨン視点はあえてあまり考えないようにしているので、
私もシカとパニ視点から感じたものしかあまり感じ取っていないのですが…。
う~む。
でも、そのうち何かしらテヨンもアクションを起こしてくれるのではないかと思います。
それまで一緒にモヤモヤしながら待ちましょうw
コメントありがとうございました!





アンケートの皆様のコメント読ませていただきましたー!ホントにペンの愛って素晴らしいですね…様

読者様も一緒にアンケートを楽しんで頂けたんですね!
そうですね。皆様の愛が温かくて優しくて本当に嬉しかったです^^
管理人じゃなくてもアンケート見ながらどうぞムフムフしちゃってくださいw
一緒にムフりましょうww

そうですね。
このサイトではTaeNy・YoonSic・TaeSicが中心です。
あ~YoonFanyか~。
私、パニはテテのものじゃないとダメなたちでございまして、
YoonFanyは書けないんです…泣
頑張ってAnother story TaeSicのエアYoonFanyくらいでしてw
すみません。あばばばば…。
代わりにSooSun頑張りますw
コメントありがとうございました!





待ってましたー雨でもTiffanyが、、、(泣)TaeNyがんばれ!!!!!!!!…様

読者様はTaeNy派の方なんですね^^
今回のお話はTaeNy派の方が危機感を抱いたのではないでしょうかw
今までシカがテヨンヘ気持ちがあるのかはっきりしていなかったので、
このままシカが自覚しないでいくものと油断してましたか?w

これでパニもシカもテヨンヘの気持ちを自覚してしまいました。
というか、シカの自覚をパニが誘導してくれましたね。
パニは今後どうするでしょうかね…。
一緒に泣きながら見守りましょう!泣
コメントありがとうございました!





レイニー大好きです!待ってました!…様

3ヶ月お待ち頂き、誠にありがとうございました!
ドMパニペンww
自己申告ありがとうございますw

そうですね。パニは辛いだろうな~。
辛いけど必死に頑張ってるんだと思います。
パニペン様にも関わらず、
「どんな結末でも楽しみ」と言って頂けたのがとても嬉しかったです(泣)
ありがとうございます。
すっきり終わるかはわかりませんが、
頑張らせて頂きます。
コメントありがとうございました!





QSK様

わ~雨の再開を祝っていただけるとは!
ありがとうございます^^
レイニー止め耐久試験、お疲れ様でしたw

QSK様が恐れていたことが起こってしまいましたね…w
「きづいちゃった」という表現にモロにQSK様の思いが出ていますぜw
私も大丈夫かな~と心配です。
きっと最後に傷つく子が…(ノД`)・゜・。

でも、傷つくとわかっていても
好きな気持ちはすぐになくせるものではなかったりしますよね…。
そうできるなら、どれほどよいか。
リアルですか?笑
さてはQSK様もこれまでに辛い恋を…w

パニは本当に強くなりましたよね。
片時雨のときの欲しがってばかりで弱かったパニが本当に嘘のよう。
今はテヨンに精一杯の愛を尽くしているという感じですね。

シカもシカなりの方法で、
そしてパニもパニなりの方法でテヨンを支えていますね。
テテ…君、気づいてないけど相当モテてるよww

そして、アンケートは本当に毎日サイトを覗く度に順位が大きく変動していて、とても興味深かったですw
QSK様が見たときはYoonSicウギョルが大差で一位だったんですね。
でも、何時間か毎に票数も順位も結構変動していたので、
本当に終わりがどうなるか読めなくてハラハラしましたw

アンケートは本当にやってよかったなと思っています。
「皆様はこの作品のこういうところが好きだったんだ」
と新たな発見もありましたし、
思った以上に作品に愛情を感じてくださっている方が多くいてくださってとっても嬉しくて。
QSK様も投票ありがとうございました^^
2年目も引き続き楽しんで頂けるように頑張ります。
コメントありがとうございました!





halka様

パニはシカの恋心の自覚を促しちゃいましたね。
これからようやく雨が少しずつ収束に向かうと思います。

やっぱりパニ強いですよね。
いろいろ自分がしたことをわかった上で
それでもちゃんと「傷つけたら許さない」ってはっきり言えちゃうんですもん。
強くて、そして愛に溢れた子。
そして、ジェシカも自覚なしに惜しみなくテヨンに愛を注いだ子です。
二人とも良い子過ぎて…泣

そうですね。
私も終わりに向かっているのを感じているので、少し寂しく思っています。
そして、halka様にも同じように終わることに寂しさを感じて頂けて嬉しいです。
彼女達の一生懸命な愛を書き逃すことなく描けたらいいなと思っています。
是非最後までお楽しみください。
コメントありがとうございました!







以下、少しだけアンケートコメントのお返事です^^







□蜘蛛と蝶(YoonA + Jessica)
これはほんとに衝撃を受けた作品です!…様

こちらこそ衝撃のコメントでした!
衝撃を受けるほど読者様の心に残る作品を書けたのだなと
とても嬉しくなりました^^
ありがとうございます。
蜘蛛編と蝶編でだいぶそれぞれの想いを書けたような気がしますし、
その分思い入れのある作品になりましたので、
読者様のコメントがとても嬉しかったです。
コメントありがとうございました!





□蜘蛛と蝶(YoonA + Jessica)
夢中になって読んでました! 槇原敬之のHungry Spider すぐにウォークマン…様

ありがとうございます!
夢中になって読んでいただけたなんて…!泣
また、イメージソングに浸りながら楽しんで頂けたんですね^^
イメージソングは皆様それぞれにあるかもしれないから言わない方がいいのかな…
と迷ってもいましたので、読者様のコメントがとても嬉しかったです!
これからも皆様の心に音楽を届けられるような作品を書けるように頑張ります。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。