日記

アンケート終了

2014/08/20 01:26
皆様、こんばんは。
先ほどアンケートが終了致しました。
皆様、ご協力誠にありがとうございました^^


アンケートの最後の15分を見守っていた方はいらっしゃいましたか?
もしかして戦いに参加した方もいらっしゃいましたか?


TaeNyペン様とYoonSicペン様のもの凄いデッドヒートでしたねwww
見応え十分の戦いでした(笑)



今日はTaeNyペン様がコンスタントに票を伸ばしていて、
23時あたりはTaeNyウギョルが「もうこれは誰も追いつけないだろう」というくらいの票数だったんです。
2位の片時雨も3位のYoonSicウギョルとは大差だったので、
これはこのままゴールだろうなと。

しかし、23時30分あたりからYoonSicペン様の怒涛の追撃が始まりましてw、
まさかの勢いで片時雨を追い抜き、
TaeNyウギョルも射程圏内に入れて凄い勢いで追い抜こうとしていました。
そして、抜かれまいとするTaeNyウギョルと
追いつこうとするYoonSicウギョルの熾烈な戦いが行われていましたが、
結果、TaeNyウギョルが逃げ切りましたw

でも、正直あと1分あったらYoonSicウギョルが勝っていたんじゃないかと思います。
それくらいの物凄い追い上げでした(笑)


戦いに参加された方々、本当にお疲れ様でした。



そして、戦いが終わった今、私はとても心配です。
皆様、腕がつったりしてませんか?笑

どうやって連打したらあんな勢いで投票できるのですか?w
絶対明日は筋肉痛じゃないですか?w
今日は湿布貼って寝てくださいね。





それから、投票が終了したアンケートはフッターに移動させて頂きました。
フッターの『日』という文字をクリックするとこれまでのアンケートをまとめたページが現れます。
そこから荒ぶり合戦の跡地をご覧くださいませw

コメントもたくさん残していただき、誠にありがとうございました^^
とっても嬉しいです!
被っているものを引くと、だいたい100件くらいでしょうか?
数が多くて一度に返信するのはちょっと厳しいので、
少しずつ皆様に返信していきたいなと思っています。
少々お待ちくださいね。
お話を書く間に、少しずつ皆様に愛をお届けします☆デヘッ



アンケートご協力のお礼と、皆様の作品への愛の感謝の日記でした。
それでは皆様、近いうちに作品でお会い致しましょうね^^
おやすみなさ~い。

コメント

コメントを受け付けていません。