日記

Rainy month(83/140)

2014/08/19 00:54
皆様、こんばんは。
やっとこさ霖雨の修正を終えました^^
わ~い!
大変お待たせ致しました。
ぼちぼち時間ができたら更新を再開しますね。


どうなるかな~。
私も心配だな~w
無事に終えられるかな~w

頑張ります。






そして、明日(19日)の24時に1周年記念アンケートが終わります。
すでに1万票以上のたくさんの投票を頂いていて、嬉しい限りです。
(同時にとても驚きましたw)
誠にありがとうございます^^

まだサイトにコメントなどを残したことがない方も
よろしければ、この機会に一言でもシリーズへの想いをお聞かせ頂ければ幸いです。
是非よろしくお願い致します^^









以下、拍手お返事です。

片時雨、ヤバいくらい号泣しちゃいました・・・T T…様

雨シリーズは「楽しむ=涙」という感じですね。
シリーズ名が雨ですから、
だいぶ水分多め(読者様は水分枯渇)のシリーズになっちゃってますw
どうか…水分補給をお大事にw

パニの必死な「Please」…ということは、『雨雫』ですね^^
確かにあの場面は書いていろんな想いが込み上げてきて
指をプルプル震わせながら書いていましたw
傷だらけのテヨナが泣きながら差し出したパニへの臆病な愛。
修正しながらも目がウルウルしちゃいました…。

YoonSicウギョルはがらりと糖分高め
なのでこちらは安心してお楽しみくださいw
応援ありがとうございます!
これからも頑張ります^^
コメントありがとうございました!





アソパソマソ…日記だけじゃもったいないですw w w w w…様

アソパソマソ楽しんで頂けて幸いです^^
アソパソマソのコーナーか~。
そんなこと考えていなかったので驚きましたw
アソパソマソはコーナー化できるかわかりませんが、
何か動いたらお話書くようにしますね^^

片時雨はハンカチとお酒(ヤケ酒用)を両手にお待ちくださいませww
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。