日記

愛の奇跡

2014/08/17 22:55
皆様、こんばんにゃ。
いやはや本当に驚いています。



まさかこんなに荒ぶり合戦が続くなんて(笑)



なめてた。
私、皆様の荒ぶりスキルをなめてた。


正直、この荒ぶり合戦は長くとも開始後3日くらいでおさまると思っていました。
どちらかのペン様がたぶん途中で諦めるだろうなって。



しかし、両方のペン様の愛情表現は期間なんか関係ないんですね(笑)

凄い。皆様の愛が凄いw
未だに毎日逆転劇が起こっておりますww

こりゃ本当にアンケート最終結果が読めないぞ(笑)





皆様のカップルへの深い愛を感じつつ、
さらに作品へも想いを寄せてくださっているのが本当に嬉しいです。


そして、荒ぶりつつ
ちゃんとコメントを残してくださっていることにも感動しています。
ありがとうございます。
本当に皆様の愛が嬉しいです^^




現在帰省中のためお話の更新が滞っておりますが、
時間ができたら更新再開しますね!


皆様、LOVE(*´∀`*)











お話は変わりますが、
今日は家族愛を題材にした映画を観ました。

恋愛ものではなかったのですが、
映画の夫婦を見ていると
愛し合うって素敵だなって思いました。

なんだか就職活動をした時に感じた気持ちと似ています。




就職活動をすると
内定をとる(就職する)のは簡単じゃないってわかるし、
今まで一括りで見ていたスーツ姿のサラリーマンがとても輝いて見えますよね。
「あ~あの人は企業から欲しいと思われて内定もらって働いてるんだ」って。



最近それと同じように、
恋人同士や夫婦を見かけるとよく思うようになりました。

「あ~この人達は好きだって伝え合って、愛し合って今一緒にいるんだ。
素敵だな。」って。

とってもとっても羨ましいし、
輝いて見える。
相手に愛を受け取ってもらえて、
相手の愛を受け取れる奇跡の中にこの人達はいるんだ。
そう思って二人が愛のオーラに包まれているように輝いて見えるんです。



う~ん。なんなんでしょうね。
私、相当キてるのかな?笑


神様…私に奇跡はいつ来るのでしょうか?wwv

コメント

コメントを受け付けていません。