日記

愛の荒ぶり

2014/08/14 01:25
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。
(あとちょっとで修正が終わりますので、もう少し頑張ります^^)



たくさんの方々(分身の術で生まれた方々含むw)にアンケートにご参加頂き、
誠にありがとうございます。
おかげさまで、まだ2日しか経っていないにも関わらず、
投票数がものすごいことになっております(笑)




アンケートがいつのまにかTaeNyペン様とYoonSicペン様の争いになっているような気がするのですが、
気のせいですか?w

そして、それにこっそりTaeSicペン様も乗っかっている気がするのですが、
これも気のせいですか?w




うん!
きっと気のせいじゃない!笑






アンケートが終わったとき
どうなってるのか全く読めないwww

ハラハラドキドキするww
アンケートってこんなアトラクション的なものでしたっけ?笑





まだ、カップル投票とかで、
1位のカップルの小説書きますとかいう内容でこうなるのはわかるんですが、
今回全然そういうんじゃないですからねwww
だって、過去または連載中の作品についての
皆様のお好きな作品や思い出の作品を伺うアンケートですからねw


どうしてこうなったwww





でも、だからこそ皆様の愛を感じてもいます。
自分の好きな作品が上位になって欲しい
という皆様の素直な作品への愛を勝手にバシバシ感じちゃうんです^^
嬉しいです。
こんなに荒ぶってしまうほど作品に想いを寄せて頂けているのが、
本当に嬉しいんです。


TaeNyペン様とYoonSicペン様(そして、時々TaeSicペン様)に荒ぶって頂けるということは、
荒ぶりを引き起こせる何かがこのサイトにあるってことですよね?^^

TaeNyペン様とYoonSicペン様(そして時々TaeSicペン様)が
「このサイトの代表作はTaeNyじゃい!」または「YoonSicじゃい!」と言いたくなるほど
思い入れのある作品をこのサイトで持っていただけたことがとっても嬉しいです。
とてもとても幸せで、胸がじ~んとします。





それから、皆様のコメント、何度も読み返してはほっこりしています。
パワーをもらっています^^
本当にありがとうございます。


今回のアンケートがきっかけでコメントを下さった方もいらっしゃるようなので、
やっぱり折角なのでコメントのお返しはしていきたいなって思っています。

折角コメントを頂けたので、
私からも溢れんばかりの愛(コメント返し)をお届けしますw
強制的にこの思いを届けますので、
どうか受け取って下さいませ☆


今後も皆様からの愛に、
私からの愛(小説)でお応えしたいと思っています。
これからも心の片隅に残して頂けるような作品を書けるように頑張りますね^^
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m











以下、拍手お返事です。

121212様

そうですぜ!
TaeNyウギョルのおまけは121212様のリクエストから生まれて、
大切に育てている途中です。
成長が遅すぎて伸び伸びになっていますがww

しまった!私の121212様への愛が漏れ出てしまいましたか?w
こちらこそ、いつも愛のあるコメントを頂けて本当に嬉しいです。
ありがとうございます^^

そして、改名のタイミングを逃してしまわれたんですねww残念!w
あれは5-6時くらいの早朝だったようですね。おそらく。
また何かのタイミングが合えば改名にチャレンジしてみてくださいませ。
でも、次のはちょっと語呂が卑猥になりませんか?w
是非狙ってください!!←笑
コメントありがとうございました!





halka様

わ~ありがとうございます^^
文字で空気感やキャラの想いを読者様に伝えるのって難しいなと日々感じていますので、
そう言って頂けて本当に嬉しいです。
心の中にスーッと入ってくると言って頂けたのが何よりも嬉しいです!
これからも、いとしさと切なさと心強さと(どこかで聞いたフレーズw)を
皆様の心の中にひっそりこっそり忍ばせられるように精進して参りますw

共に作者として頑張って参りましょう^^
こちらこそこれからもよろしくお願い致します!
お祝いコメント頂けて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!





すみません!アンケートの投票に書こうと思ったんですが、長すぎて全部伝えきれそうになかったので、こちらに書かせていただきます。…様

蜘蛛と蝶にこんなに愛情を持って頂けているなんて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
蜘蛛ユナはシカを想い、自分を捧げ続けていた感じですかね。
自分よりもシカを優先してボロボロになっていくユナが、
ある意味とてもピュアな存在だったようにも思います。

そうですね。
例え結ばれなくとも、これだけ他人を心から愛するという経験をしたら、
いつかそれは大きな花を咲かせるでしょうね。
でも、蜘蛛と蝶は結ばれてほしかった。
だって、バッドエンドはもう十分現実世界で経験済みなので…笑
せめて私のいろんな想いを詰め込んだ蜘蛛のユナには
愛する人に愛されてほしかった。

へへっ…
そんな個人的な想いも入っちゃっていますw

私もいつか報われる日がくるのでしょうか…?笑
来るかな?来たらいいな…。来てほしいな。っていうか、来い←

不朽の名作とは本当に恐れ多いお言葉。
ありがたやありがたや…。
頂いたコメントから、
蜘蛛と蝶がこのサイトの代表作として
読者様の心に残ってくれたんだなと感じることができて、
大変嬉しく思っています^^
また機会とひらめきがあれば、
読者様の中で蜘蛛と蝶を超えられるような作品を書きたいと思っています。
チャレンジは続くよどこまでも…!
コメントありがとうございました!





ぴょんTEX様w

ありがとうございます^^
そうですね。TEX様も来月ですね!
そのときはお祝いに行きますね!

サイト運営はまぁ…いろいろありますよねw
でも、得たものの方が大きいし、多いので、
きっと今まで続けることができているのだろうなと思います。
TEX様もきっとそうですよね^^

ありがたや…!そんな嬉しいお言葉頂けるとは!
同じ小説作者様からそう言って頂けて大変光栄です。
嬉し過ぎてテンション急上昇中ですw
TEX様のサイトの方にもこのサイトを勧めて頂けているとはww
ありがとうございます。

私もTEX様のサイトに音楽や匂いを感じます^^
不思議ですよね。その人の部屋にお邪魔した感覚に近いのでしょうか?
その人の好みで家具が選ばれ、好きな場所に配置される。
そして、部屋がその人の使う洗剤や香水の匂いで満たされているのを
外から入った人間はとても鮮明に感じますよね。
あんな感じです。
あ~この人の場所だって感じますよね^^

私もTEX様の作品が奏でる音楽、匂い、色彩、纏う雰囲気。
TEX様らしくて好きです^^
TEX様のサイトは、まさにアートって感じがします。
作品も色彩に溢れている気がして。
こちらこそこれからも楽しみにしながらちょくちょくお邪魔させて頂きます!
お祝いのお言葉、本当にありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。