日記

皆様への感謝の気持ち

2014/08/12 22:29
蜘蛛と蝶
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。



1周年記念アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。
嬉しいです。本当に嬉しいです…!
皆様が自分の作品をこんな風に感じてくれてたんだって。


もう…っ!私、泣きそうです。
仕事の合間にチラッとサイトを覗いたとき、本当に泣きそうになりました。
皆様の愛情のこもった投票とコメントが嬉しくて嬉しくて…。

本当に心の底から
「書き続けてよかった…。」
そう思いました。


皆様、本当に本当にありがとうございます。
このアンケートはきっと今後何度も読み返すだろうなと思います。
そして、私の妄想パワーになっていくと思います。
っていうか、なります。いや、既になっていますw


実は雨のアンケートもたまに読み返しているんです^^
それくらいとっても嬉しくて。
皆様の雨に対する愛情をたくさん感じてとっても嬉しかったんです。

時間があったら、これらのアンケートコメントにも返信できたらいいなとか思っています。
…けど、そこまでしたらUZAIですか?笑
え?私の皆様への愛情って重いですか?ww
でも、折角なので返信したいな~。
個人個人に向けてではないかもしれませんが、
時間ができたら日記でコメントに返信しますね^^デヘッ

これからも皆様にパワーを頂きながらピョンテ道を突き進みます!笑









そして、今回のアンケートで驚きました。
「蜘蛛と蝶」は結構人気あったんだなと。

TaeNyはやはり人気があるので、
ぶっちゃけTaeNyウギョルの人気はあるだろうな~とは思っていたのですが、
蜘蛛と蝶が思った以上に人気あったようで驚いています。
私は片時雨やYoonSicウギョルの方がもっと上位にくるかと思っていました。


0時近くにアンケートを開始してから蜘蛛と蝶がずっと人気一位で、
実は今日の朝までずっと一位をキープしていました。

夕方にチェックしたらTaeNyウギョルがぐいーんと票を伸ばして大逆転していましたが、
それでも3位よりも票数を伸ばしていますし、
蜘蛛と蝶は人気はあるな~と感じています。


実は嬉しいですw
既に何回もお話していることですが、
割と実体験を反映したシリーズなだけに
他のシリーズとはちょっと違った形で思い入れが強いシリーズなんです。
私の分身ユナが苦しんだ末に手に入れた愛。

そういえば、蜘蛛と蝶を更新していたときは
いろいろな数が異常なくらいに伸びていましたw
拍手数もいつもと桁が変わってましたし、
アクセス数も1日で4桁いく日もあったりしたような…。

おそろしや、蜘蛛と蝶。
さすがYoonSic。



でも、皆様のコメントを読ませて頂いていると、
蜘蛛と蝶はYoonSicだからというだけで人気があったわけでもないようで、
そこもまた堪らなく嬉しいです。
楽しんで頂けたんだなって感じることができて、
胸にグッとくるものがあります。


他のシリーズへのコメントも本当に嬉しいお言葉が多くて、
お一人お一人に泣きながらハグして回りたいくらいです(やめて)


あ~やっぱりお一人お一人に返信したくなっちゃうなw
いつかやっちゃうかもしれません。
UZAくてすみません(笑)





1周年記念アンケートは来週の火曜日19日まで設置しておくことにしましたので、
どうぞ皆様のお好きなシリーズ教えてくださいませ。
後で教えてくださった方のところに
嬉し泣きながらハグしに行かせていただきます(迷惑)










以下、拍手お返事です。

121212様

ちわ~!!
おぉ~タイミングよく雨を読んで下さっていたのですね!

そして、こっそり天気予報にも気がついてくださったようで^^
ありがとうございます。
天気予報にゾクゾクしてくださいましたか?
そのコメントに私がゾクゾクしちゃいましたよぉ(笑)
そして、121212様、作者を煽るのが上手いですね~w
頑張ろうって萌えあがっちゃいますね~(笑)

いえいえ、そのテンション、寧ろ大好物ですww
そのテンションでこれからも絡んできて頂けると、
もれなく私もテンション上がりますw

楽しみにして頂いてありがとうございます!
121212様に楽しんで頂けるように頑張りまっせ!^^
っていうか、121212様のTaeNyウギョルのリクエストが
ものっすごい膨らみすぎて中編化しつつあります(笑)
そちらも引き続き見守っていただけたら嬉しいです^^
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。