日記

サイト開設1周年

2014/08/12 00:02
皆様、こんばんは。
今日でこのサイトを開設して1年が経ちました^^

早いですね~。ビックリしますね~。
そりゃいろいろありますよね~笑
サイト開設当初から、現在も来てくださっている方は
どれくらいいらっしゃるのでしょうか?^^


開設当時からの読者様も、
どこかのタイミングでうっかり辿り着いてしまった読者様も、
皆様が皆様、大切な読者様です。
本当に、本当にありがとうございます。

この1年の中で、正直に言うと書く気力を失いかけたことはありましたが(w)、
ここまで続けてこられたのは皆様のおかげです^^
誠にありがとうございました(土下座)




開設から1年間で書いたお話は全部で140話。
なんと2.6日(2-3日)に1話のペースでお話を更新していたことになります。
自分のことですが、相当驚きましたww

今はそんなペースで更新できていませんが、
サイトを始めた当初は毎日更新していましたので
この1年でこんなにたくさんのお話を更新できたのだと思います。


さらに、途中、仕事の都合で更新できなかったときに、
救世主QSK様が書いたお話を更新させて頂いていた時期もありました。
それらを合わせると全部で172話になって、
2.1日に1話のペースでお話を更新していたことになります。
約2日に一回ですね。
すごいな~。本当にビックリするww

困ったときにこのサイトに舞い降りてきて下さった救世主QSK様。
おかげさまで本当に助かりました。
誠にありがとうございました^^
(QSK様は皆様ご存知の通り、現在は『Free soul』の管理人様です。)




そしてそして、この1年間で皆様がこのサイトに来てくださったのが181,075回。
平均すると、1日に約500回足を運んで頂いていました。

本当にありがとうございます。素直に嬉しいです。
何度もこのサイトにお話を読みに来たい
と思って頂けているということがとても嬉しいです^^

これからも妄想を広げつつ、現実逃避しつつ(←)、
体調に気をつけながら無理をしない程度に頑張っていこうと思います。
(うん。YoonSic dayは正直無理し過ぎましたw)

皆様、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m





最後に、折角の1周年記念なので何かしたいな~と思いまして、
読者様に聞いてみたかったこと第二弾をやりたいと思います。
(第一弾は読者様のセクシュアリティのアンケートです。)

この1年で
・Another story TaeSic
・蜘蛛と蝶
・TaeNyウギョル
・YoonSicウギョル
・雨
・ソニョシデクエスト
のシリーズの連載を行いました(または、行っています)。

皆様はどのシリーズがお好きでしたか?
よろしければ「特にこのエピソードを覚えてる」などありましたら、
この機会に教えていただけるととっても嬉しいです^^

これもただの私の興味でやってるアンケートなので、
投票だけでも全然構いません^^
よろしければ、皆様のお好きなシリーズに清き一票をw







そういえば、第一弾のセクシュアリティアンケートにご協力、
誠にありがとうございました。
バイの方が圧倒的多数のようですね^^
でも、まだ悩んでいるという方もバイの項目に入っているのかな?という感じですね。


セクシュアリティに悩んでいる方、
とことん悩んだ方がいいですよ。
とことん悩んだ後に、
いつか「自分はこうだったのか」だけではなく、
「ま、わからないままでもいっか」ってなれるときが来ます。
わからない状態を受け入れるには、
自分がとことん悩むしかありません。
私もそれを経て、今があります。

一口に「バイ」と言っても、
男女のストライクゾーンが同じくらい広い方だけではなく、
男性のストライクゾーンは広いけど、
女性だと狭いとか、
逆に、女性のストライクゾーンは広いけど、
男性は狭いとか、
本当に様々なパターンを持つ方がいらっしゃいます。

私は最初「バイ」って同じくらい男性も女性も好きな人のことを指すと思っていたので、
このことを知ったとき、心がふわっと軽くなったのを覚えています。

今はいろんな情報を教えてくれる場もありますし、
様々な方が経験談を文字にして出版したり、漫画もあります。
どうか一人で悩まずに、
いろんな方のことを知って一人じゃないってことを感じてくださいね^^




…て、あれ?
一周年とだいぶ話がずれてるw

え~っと…、とにかく1年が経ちました(話を無理やり戻すw)


これからも気ままに更新していきますので、
皆様と一緒にこれからも楽しんでいけたら幸せだなと思っています^^





このサイトのおかげで本当に様々な方とお知り合いになることができて、
大変嬉しく思っています。

お酒を飲める年齢の方々、
これから何かの機会があれば是非一緒に飲みましょう!
って言っても、私そんなに飲めないのでノンアルコールでお付き合いしますw

でも、年末にはこの1年の総括ヤケ酒をしたい←
お付き合いしてくださる方募集中です(笑)



こんな感じのピョンテなサイトですが、
皆様これからもどうぞよろしくお願い致します^^



それでは皆様、また~。

コメント

コメントを受け付けていません。