日記

我慢我慢(74/140)

2014/08/11 00:45
雨シリーズ
皆様、こんばんは。
メモ日記です。
「霖雨 水の綾」まで修正が終わりました。


霖雨を修正していて気づいたのですが、
私、霖雨で相当パニペン様をいじめていますね(笑)
前半は特に。

霖雨の前半はテヨンに寄り添うシカ視点が多めなので、
パニがメンバーに支えられている描写が見えないし、
パニの行動に傷ついたテヨンの描写が多いから
パニがかなり酷い子に思えるww

遅ればせながら、
多くのパニペン様方から霖雨連載中に熱いメッセージを頂いていた理由がわかりましたw

そうかそうかwだからかww



明日から後半の修正を始めるので、
パニの描写がどうなっているか振り返るのがハラハラドキドキしますww







実は今日はお話を書きたいなって気持ちが膨らんでいて
胸がドキドキワクワクしていたのですが、
まだ修正が終わっていないので我慢しました^^

別に続きの脳内劇場が始まったわけではなかったのですが、
なんだかふわっと書きたいなって気持ちが湧き上がっていたんです。


きっとキャラが動きたいってなってるんだろうな。
どう動くのかは書いてみないとわからないのですがw、
きっと雨の修正をしていたので頭の中のキャラが徐々に起き始めたんだろうなと思います。


よかった。
徐々に頭が雨モードになってきているようです。
このまま一気に最終回まで…いけるかな?w
あと少しで修正が終わるのでもう少しお待ちくださいませ^^

それでは皆様、また~。

コメント

コメントを受け付けていません。