日記

ピョンテペンレベル

2014/08/08 21:55
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。
でも、まだ修正も進んでません。
明日辺りから本気出す!←


明日はいよいよユナが出る番組の放送ですね^^
そして、明後日のお昼にもJ&K(第一話)の放送がどこかのチャンネルであるようです。

J&Kは字幕つきだと思うので、観たことなかった方も是非是非。
J&Kは本当におススメです。
絶対チョン・ジェシカに惚れます。

私は惚れましたw(●´∀`●)
ただのシカペンからスーパーシカペンに成長しました。
(がめにはピョンテペンレベルが1上がった!タララタッタラ~♪)

すでにスーパーシカペンな人も、ハイパーシカペンになれると思います。
ハイパーシカペンな方もきっとウルトラシカペンに!笑

…というか、そもそもシカペン様だったらもう観てる可能性大ですねw
そっかそっか。そしたらウルトラな方がたくさんいらっしゃるんですね。
じゅわっち!(ウルトラ違い)









実は雨の修正、まだ一つも手をつけていませんw
雨シリーズに入り込み始めたら
がっつり体力を奪われそうで恐ろしくてですね…笑

とりあえず、土日辺りにぼちぼちアクセル踏み始めようかなと思います。
私も修正しながら読み返して、雨に入り込んでいかないと…。

この流れで、しばらくは雨の更新が続くかもしれません。
できたらこのまま一気に終わらせたいなとも思っていますので。

甘さが足りないなってなったらウギョルで補給しますが、
基本的にしばらくは雨中心の更新になっていくと思います。
どうか皆様、一緒にずぶ濡れになりながら頑張りましょう!笑








以下、拍手お返事です。

Taenyペン様

TaeNyペン様…きっとパニ派ですよね?w
楽しみにして頂いてとても嬉しいです!^^
あんなにTaeNyペン様イジメの展開なのに楽しみにして頂いてるということは…
もっとイジメていいということですか?←

TaeNyか~…う~ん…どうなるかな~。
テヨナ次第なんですよね~。
まだ私の中で雨のテヨナが起きていないので
今後どうなるかまだ私も読めませぬ。
ぼちぼち雨のキャラを起こし始めてお話を進めていきますので、
どうか最後まで生き残って見守ってあげてくださいませw
コメントありがとうございました!





雨・・t&t、幸せになりますように・・様

t&tということは…(笑)
tはtをどうするでしょうかね?
でも、tはこのままだと…。
tとjに新たな展開が起こりそうな気もしますし。
tはtと…ってこれじゃ誰が誰だかわかりませんね(笑)
jしかわからんw

幸せを願って頂けて嬉しいです。
お話に思い入れを持って頂けているということなのかなって嬉しくて^^

読者様の願いは届くのでしょうか…?
今後シカも頑張り始めると思うので、
シカの想いも皆様に届くことを私も願っていますw
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。