日記

Countdown of days

2014/08/06 00:32
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。


最近いろいろとソシ関連の話題が多いですね^^
ソシの水着でうっふんな写真集(←誤解)と、
テティソの秋のカムバック予定、
それからテティソはJ&Kの後続番組にも出演するんじゃないかという噂もあるみたいですし。

そしてそして、今日はシカ様がブランドを立ち上げるというビッグニュースもありましたね。
本当にビックリしました!
でも、ジェシカは昔からやりたいって言ってましたもんね^^
J&Kを見ていると、
ファッションのこともいろいろと勉強していたことが垣間見れますし、
今までコツコツと準備していたんでしょうね。
で、それが叶ったのでしょうね。

なんか泣ける。
ジェシカはやはり影で努力するタイプだなって思いました。
そして、それを少しずつ実らせているんですね。

ジェシカの"BLANC"というブランドが彼女のこれからをより輝かせるように願っています。
ジェシカ頑張れ~!

…でも、価格設定は低めにお願いします(小声)




そして、BLANCのシカがモデルの写真達が本当に私のドツボ過ぎて…!
ジェシカはモデルとしても好きだな~。
ソシの中でも特にモデル向きだと思います。
個人的にシカとスヨンはモデル向きだと思っています。
彼女達の写真は見ていて飽きないし、なんか心惹かれます。

シカはJ&Kでシャツも作りたいと言っていたので、
是非ユナをモデルにして作って頂きたい。
是非白シャツで!笑

あ~シカ、本当に凄いな。
これから忙しくなるだろうけど、頑張って欲しいですね^^
是非、一過性のブランドなんかで終わらないブランドに成長させて頑張ってほしいな。





そして、公式の謎のカウントダウンも気になりますね。
っていうか、BLANCがカウントダウンをやってると聞いて、
公式のカウントダウンのことを思い出しましたからねw
まだ先長いですよねw
また忘れそうだよ(笑)

何のことかな~?
これで「こんだけ引っ張っといてそれかい!」ってことだったら笑えるww
そのときは皆で一緒に生温かい目をしながら公式のテンションにのってあげましょうねw

でも本当に何だろう。気になりますね。




それでは皆様、また~。

コメント

コメントを受け付けていません。