日記

SNSD 7th Anniversary

2014/08/05 21:10
TaeNyウギョル
皆様、こんばんは。
今日はソシの7周年記念日ですね^^
おめでとう少女時代!

様々な困難を乗り越え、数々の伝説を作ってきた彼女達。
これからも新たな伝説を更新し続けてください。

私はその伝説をリアルタイムで見守り、
そして応援していきたいと思います^^


THE BESTも週間1位を2連覇したようですし、
今日はソシにとっておめでたいこと尽くしですね。
今日はメンバーで思いっきり盛り上がって楽しんでくれてたらいいな^^

本当におめでとう!










そして、一昨日の夜中にTaeNyウギョル「熟年夫婦 抗えないもの」を更新しました。

このサイトでは40日ぶりのTaeNyでした。
TaeNyペン様方、お待たせしてMAJI MENGO!←



書いていたら勝手にテヨナが発情し出しました。
そう。ピョンテヨン通常運転でございますw

最初の方はほんわかTaeNyだったので、
このままほんわかいくのかと思いきやまさかの微裏!
そして、まさかのユリや!w


ユリペン様ごめんなさい。
ユリヤが時々奇跡的なタイミングでかますボケが結構好きなんです。

…いや、間違えた。
かなり好きなんです(笑)


ユリヤ
愛してるぜ☆












そして、かれこれ一ヶ月以上甘いのばかりを書いているので、
そろそろ雨も降り始めるんじゃないかなと思っています。


YoonSicウギョルは今年中に終わらせられるかわかりませんが、
TaeNyウギョルと雨は年内に終わらせたいなと思っています。


なので、近いうちにまたパラパラと雨が降り始めそうな気がします。









皆様、どうか傘のご用意を…。











以下、拍手お返事です。

QSK様

飛行機雲辺りは初々しさとほんわかさが出ていたのですが、
マッサージ辺りから雲行きが怪しくなりましたw

パニさんは恥ずかしがりながらも結構がっつりテヨテヨを誘ってますよねw
あれは無意識なのでしょうか?
エロパニ恐るべし!w

そして、まさかパニが枕に顔を埋めたのはテヨナの匂いを嗅ぐため!?笑
パニも隠れピョンテですねw
さすがピョンテ夫婦ww
初期の頃からピョンテっぷりを遺憾なく発揮してます(笑)

ユリヤァは神の子、奇跡の子なのでw、
素晴らしいタイミングでやってくれました。
さすがユリヤァ。この子やっぱり何か持ってるw

そうですね。
QSK様と私のユリヤァの扱い…笑
でも、愛ゆえですよね!ww
ユリや、愛してる!!w
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。