日記

You are TY(& SONE)'s sunshine.

2014/08/01 21:46
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。



宝石より輝くパニパニティパニ。
お誕生日おめでとう!!


ティパニの笑顔、
あなたの、見た人全てを幸せにしてくれる笑顔が大好きです。
これからもその笑顔を世界中に振り撒いてください。
あなたの笑顔を守れるようにこれからも応援し続けます☆

今日はテヨナにたくさんお祝いしてもらって、
ハイテンションにラブラブしてください(*´∀`*)♪



近いうちにラブラブTaeNy書くからね。
テヨナからの深い愛に包まれて、
そして、テヨナに溢れる愛を伝えて思う存分幸せに浸ってね。



Today is your day!!
Happy birthday!













パニにとって英語は母国語だけど、
私もパニみたいに英語ができるようになりたい。

さらに、韓国語を数年でこんなにマスターしているあなたが本当に素晴らしい。


パニパニを見習って勉強頑張ります!










以下、大変遅くなって誠に申し訳ありません!(ジャンピング土下座)
拍手お返事です。



隠す気ゼロカメラの前でそんな何回もアカーーーーン!!!!(もっとやれ!)…様

シカ様からの(カメラの前で)初キスでございました。
何回もやるとかさすが周りが見えなくなるバカップルですよねww
一回やっちゃったので「一回も十回も同じでしょ」ってなっちゃったんでしょうね。

さすが。さすがだよYoonSic。
前から仕事中でもイチャついてたもんね。そうだよね。今更だよねw
YoonSic day思う存分楽しまれましたか?
読者様が当日を楽しむお手伝いを少しでもできていたならとても嬉しいです^^
コメントありがとうございました!





Happy YoonSic Day♡更新ありがとうございます\(^o^)/…様

こちらこそ、コメントありがとうございます^^
Happy YoonSic dayにお話をあげることができてよかったです。
二人のイチャコラ爆発をこれからも見守ってあげてください。
コメントありがとうございました!





私は雨シリーズ楽しみですw w w w w …様

ありがたい。さらっとドM暴露ありがたいですww
梅雨が明けたくらいから雨を書こうかなって気持ちが復活してきたので、
そのうちぼちぼち書いていこうかと思っています^^

またちょっと辛い場面があるかもしれませんが、
どうかその辛さを楽しんでくださいませ~笑
コメントありがとうございました!





yoonsicdayに鞭打って更新をして下さる作者さん!素晴らしいです★…様

ありがとうございま゛ず~(泣)
そう言って頂けただけで、私のあの日の頑張りが報われた気がします☆

7月を過ぎてもYoonSicウギョルは続けますのでご安心くださいね^^
そう言って頂けるくらい楽しんで頂けたのが本当に嬉しいです!
今後少しYoonSicの更新頻度は下がると思いますが、
このサイトにおいてメインで更新しているシリーズですので
これからも楽しんで頂けるように頑張って更新しますね^^
コメントありがとうございました!





QSK様

今回の特別ゲストはキムチチャーハンでした!w
J&Kのお料理のシーンは本当に驚きの連続でした。
シカが…シカが料理してる!!ってなりましたよねww
私もたとえ5000円だとしても払って食べたいですww
YoonSic二人で作ってくれたら1万円でも払いますww

確かに今回は甘えん坊シカですね^^
このふり幅の広さがシカ様の小悪魔度合いを表してますよねw
甘えたり、甘えさせたりはYoonSic強いですよね。
TaeNyもそうなるけど、振りきれ方のレベルがYoonSicの方が高いような気がしていますww

QSK様のとこのパニは、うちの子よりもテヨナに対して大人な感じがします^^
なんていうか…大人の女って感じがするんです。
そして、そんなパニにうっかり惚れそう←

なんかTaeNyとYoonSic書くときで
自然と効果音とか笑い方が変わっちゃうんですよね。
視点が違うから感じ方が変わっちゃってるのかな?不思議です。
「くふ」もシカ様のお口からしか出てこない笑い方ですww
地味に気に入って頂けて良かったw
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。