日記

祭りのあと

2014/07/25 00:14
YoonSicウギョル
皆様、こんばんは。
Happy YoonSic dayにYoonSicウギョル「バカップル 星に願いを」を更新しました。



YoonSicペン様方、1年に1度のYoonSic dayを思う存分楽しまれましたか?^^
皆様それぞれに楽しまれていたようで、
私もそれを見てるだけで楽しくなっちゃいました。


実は、私もYoonSic dayにおうちでひっそりお祝いしたんです。
いや、ただいつもは買わ(買え)ないちょっとお高めのアイスを買って、
一人でネット見ながらもぐもぐしてただけですがww

でも、なんかいつもと違うことやったので、
「祝った」感が出て、個人的に満足していますw




そして、YoonSic dayにお話をあげれるように
疲れた体に鞭打ってお話を書いたので、
YoonSic dayが過ぎた瞬間、
とてつもない祭りの後の切なさに似た虚無感が…w
残ったのは、ボロボロになった体だけでございます(笑)


正直、このサイトをやってきた中で、
この前のYoonSic dayが一番頑張りました。
体力的にw





そして、7月に書いたお話はYoonSic day企画としてまとめました。

うん。
なんか勝手にまとまりました。
企画とかした覚えないけど、勝手に企画してたっぽくまとめてみましたw

まるで最初からそれを狙ってたかのように綺麗にまとまったので、
企画してたテイでいこうと思います(笑)



そして、7月中はHappy YoonSic monthとお伝えしていましたので、
あと少しYoonSic祭り続けようかなぁ…。
どうしようかな~。

でも、8月入るとすぐにパニの誕生日なので
もうTaeNyに取り掛かるべきか悩みどころですね~。
う~む…。


でも、今からYoonSicウギョルの新しいお話書くと、
また何話続くかわからないからな~…。
う~む…。




どちらにせよYoonSic dayは終わりましたので、
TaeNyに取り掛かかれるように
少しずつこのサイトのTaeNy熱を復活させようかとは思っています^^


TaeNyペン様方、大変お待たせ致しました。
7月はYoonSic一色でしたが、
そのうちTaeNyも書いていきますので楽しんで頂けたら幸いです^^














さて、お話は変わりまして…。

これまで私が書いたお話は100話を超えるのですが、
ば~っと過去の作品を見渡してみると、
作品の中に“静寂と暗闇”枠というものが存在することに最近気づきました。


例えば、Another TaeSicの『暗闇と歌声』、
TaeNyウギョル第25話『就寝』、おまけ1『静かな夜に』、
YoonSicウギョル第12話『温かな夜』、第23話『暗闇の中で』、
片時雨 第3話『雨曇り』。


読み返して頂ければ、
なんとなく「あ~」ってわかって頂けるかと。

つまり、夜の静かな雰囲気と、
キャラ達の心の葛藤やじんわりとした愛情の描写のある、
雰囲気重視な感じのお話たちです。


私、夜の静かな雰囲気が好きで、
その雰囲気を壊さないように、
表現できるように気をつけてお話を書いているのですが、
上記の作品達は特にその部分に気をつけて書いたお話です。


ありがたいことに、これらのお話を好きだと言ってくださる方が結構多いです^^
表現したかった雰囲気が伝わってくれてたのかなと嬉しくなります。


詳しい心理描写はせずにキャラ達の動作で読者様に汲み取ってもらったり、
または別視点からの描写でキャラの心情を間接的に感じてもらったり
という感じのお話が多めですが、
それが逆に良い感じに作用したのかもしれませんね^^
良かった良かった。






最近は更新が遅くなっていて申し訳ありませんが、
これからも皆様に楽しんで頂けるように
楽しみながらお話を書けたらいいなと思っています。

いろいろと焦らしてるシリーズが多いですがw、
どうぞこれからも気長にお付き合いくださいませ^^




う~ん…次は何書こうかな…。

次は本当にその日の気分次第になるかと思いますので、
私も何を書くかわかりませんww



雨はまだ読むのが辛い方が多いですかね…?
実は雨の復帰もいつしようか悩み中なのです。

う~む…。





次の更新は本当に何になるんだろう?笑
私も楽しみにしていますw





それでは皆様、また~。

コメント

コメントを受け付けていません。