日記

no limit

2014/07/17 22:43
YoonSicウギョル
皆様、こんばんは。
一昨日YoonSicウギョル「バカップル 暗闇の中で」を更新しました。





暗い中で片想いの相手と二人きり…。
ドキドキするけど、かなり辛いですよね。
あぅ…。






ファーストキスを捧げたい人はすぐ近くにいるけれど、
彼女には恋人がいるし、ただの自分の片想い。

だけど、仕事ではなく、
やっぱり彼女に自分の大切なものをあげてしまいたい。



でも、彼女にはすでに最愛の人がいる…。





というユナの心の葛藤の結果が
あのファーストキスでした。




ここでがっつり唇にいかないのがなんだかユナらしい。
こんなときでも、どこまでも優しい子。
それがシカ様が愛してやまないイム・ユナなのです。

そして、そんな優しすぎるユナを
時々甘えさせているのがシカ様なのではないかと。


あぁ~YoonSic堪らんww








そして、お話更新後のたくさんの拍手、
本当にありがとうございました^^


実は、連続で拍手できる回数というのは
サイト管理者が任意で設定できるのですが、
(初期設定は上限ナシの設定)
このサイトでも一応設定しています。

設定した数は「この数まで拍手する人はいないだろうし
(拍手ページに何も置いていないので)、
ま、一応設定しとこうかな」って感じで設定したのですが、
どうやら毎度毎度その上限に引っかかっている方が結構いらっしゃるようで(笑)

本当に、まさかの現象過ぎてwww



特に、YoonSic関連を更新した後にこの現象が度々起こっております。
(YoonSicペン様安定スキルw)

拍手数がいつもの2-3倍くらいに跳ね上がって、
桁数が変わるのです。
桁増やすとか本当に何事ww

これ、もし上限を設定してなかったら、
皆様はもっと荒ぶってくださっているのでしょうか?笑




でも、そんなになるまで楽しんで頂けて本当に嬉しいです^^
仕事の後に頑張って書いて良かった~w


しかし、YoonSic dayにお話をあげるのが難しそうなので、
YoonSic dayまで溜めておけばよかった…とも思ったり(笑)


でも、私はお話を公開しないと次のお話が頭の中で動かないので、
このまま溜めてても次のお話書けるわけでもないし…。
ま、いっかw





そして、最近、お話が長くなる病が益々悪化しています(笑)
1エピソード(ミッション)に数話かかってしまう…!

なってこったい。全然話が進まんw
以前よりお話を掘り下げて書けているような気はするけれど、
前にあんまり進んでない気がする。

せめてTaeNyウギョルの2倍くらいの話数で終わればいいな…。
今年中に終わるかな~…。不安w
2014年はYoonSicウギョルに始まりYoonSicウギョルに終わりそうな、
そんな予感がものすごくする。


こうなりゃ2014年はHappy YoonSic year!笑




…って言ったら、今度はTaeNyペン様に寂しい思いをさせてしまいますかね…?w


あ~そういえば雨シリーズもお待たせしているし、
いろいろ申し訳ありません。
でも、雨は今更新すると特にTaeNyペン様のダメージを深くする恐れが…笑

雨については、
もうちょっといろいろ落ち着いてから更新を再開する予定ですので、
もうしばらくお待ちくださいませ~。









以下、拍手お返事です。

halka様

Indestructible、いい曲ですよね^^
最近毎日こればかりを聴いています。

彼女達の強い希望でコンサート最終3daysに公開されたそうですし、
彼女達にとってもこの曲に感じるものがあって
SONEに届けたいと思ったからそうしてくれたんだと思います。
ソシにとっても、世界中のSONEにとっても
本当に大切な曲になるんじゃないかなって勝手に思っています。

そして、そんな曲が日本語曲っていうのが
日本のSONEにとってさらに幸せなことですよね^^

Indestructibleの作詞をされた方は、
少女時代の「Animal」「Reflection」「T.O.P」「Not Alone」「Karma Butterfly」「LOVE&GIRLS」の作詞もされた方みたいですね。
Not Aloneもこの方だったとは…。
これからも少女時代の曲書いてほしいな。
コメントありがとうございました!





QSK様

シカ様視点でしたが、
ジェシカを通してユナの想いが伝わってくれたようでとても嬉しいです^^

そうですね。きっとこのときシカが付き合っていたのは
10話、11話で出てくるオッパ(元彼)ですね。
あのとき、ユナがあれほど酔っ払って不安に感じていたわけが、
私も今回のお話で少しわかったような気がします。
きっといろいろあったんだろうなって想像できますよね。

YoonSicはイチャイチャバカップルだけど、
それなりにいろいろあってからの最強バカップルってところを
皆様に伝えていけたらいいなって思っています^^
それを今回のお話で少しでも感じて頂けて本当に嬉しい。
QSK様にも伝わった…(泣)
コメントありがとうございました!





ベビちゃま(babypeenats様)

今回は甘さ控えめのお話でございました。
ユナの精一杯の頑張りがなんだか切なくなっちゃいますよね…。

蜘蛛と蝶もシカ視点がお好きでしたか。
確かにユンペン様だからこそシカ視点に感情移入しやすいのかもしれませんね^^

そして、以前も日記で書いたことなのですが、
蜘蛛と蝶は実体験を結構反映したシリーズなので思い入れが強くて…。
なので、蜘蛛と蝶に関するコメントを頂くと、
なんだかそれだけで嬉しくなっちゃいます^^

ありがとうございます。
去年書いたお話ですが、まだ覚えて頂けているということが本当に嬉しいです。
これからもベビちゃまの心の片隅に残して頂けるようなお話を書けるように頑張ります^^
続きはいつになるかわかりませんので、
ユンを愛でながらお待ちくださいませ(笑)
コメントありがとうございました!





ただのいちゃいちゃカップルじゃないyoonsicにドキドキします!いつも更新ありがとうございます(^-^)…様

私が書きたかったことがまさにそこなんです。
YoonSicは公私関係なく(←)イチャイチャしてるバカップルだけど、
それだけじゃないんだよって。
それを感じて頂けているようで本当に嬉しい…!

TaeNyウギョルでは、
TaeNyはもう何でも分かり合ってるような熟年夫婦だけど、
いつでも新婚気分でいつも新鮮な気持ちでお互いにドキドキしながら愛し合ってるんだよ
っていうところを描きたいと思いながら書いていました。

一方、YoonSicウギョルは、
YoonSicはいつでも二人の世界に入る周りが見えてないバカップルだけど、
ただイチャイチャしてるだけじゃなくて
お互いの強いところも弱いところも受け止めて支え合ってる深い絆を持つカップルだよ
っていうところを描きたいと思っています^^

それを上手く表現できるかはわかりませんが、
皆様に愛されるYoonSic夫婦を描けたらいいなと思っています。
こちらこそコメント頂けて嬉しかったです^^
これからもYoonSic夫婦の様々な面を楽しんで頂けたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。