日記

Indestructible...

2014/07/13 21:36
ソシコンのオーラスに参加した方と、
オーラスに参加できなかったけどソシコンに参加した方、
ソシコンに参加できなかった方。

皆様に向けて何かできないかなって思っていたのですが、
ソシコンオーラスが気になりすぎてお話が全く進まず…w


でも、代々木3daysで公開された新曲が笑顔動画に上がっていたので、
それに歌詞をつけてみました^^
(オーラス後に公式から歌詞が公開されました)


彼女達からSONEに向けてのメッセージのような歌詞です。

公開されたMVも、
ソシの日本活動の舞台裏や、
日本でのライブ中のソシと、ソシを一生懸命応援するJ-SONEの姿を収めたものでした。


彼女達の皆様へのメッセージ、
少しでも伝えるお手伝いができたら幸いです。


Indestructible
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23992218

コメント

コメントを受け付けていません。