日記

リトルがめにの囁き

2014/07/13 11:42
YoonSicウギョル
皆様、こんにちは。
少し前にYoonSicウギョル「バカップル あなたの隣」を更新しました。
(この前の続きのお話です。
終わり方が「え?」ってなりますので少しご注意をw)




皆様、ラブラブYoonSicで盛り上がってますか~~?

Live行けない(行ってない)としょんぼりしてる方も
YoonSic dayのお祭りにはそんなん関係ねぇ!w
皆で一緒に盛り上がりましょう!^^

それに、きっと今日のソシコンオーラスが終わったら
ソシコンロスに陥る人が多数発生すると思うのでw、
そんな方々も含めて皆様をYoonSic dayまで引っ張っていきますぜ☆



…と言いながら、
YoonSic dayは出張中なのでたぶんお話更新できないと思いますがw、
そんなの関係ねぇ!笑

他のYoonSicサイト様が荒ぶってくださるのを一緒に楽しみましょう!(結局、他力本願・笑)









お話は変わりますが、
ジェシカとクリスタルの番組が毎回楽しみで仕方ありません。
本当あの番組面白い。
これきっとシカペン様がかなり増えているんじゃないかと思います。

でも、全10回なんですね。
この前5話まで観たから、あと半分か~。

もっと続かないのかな~…。
でも、シカ様が無理しなきゃいけないようなスケジュールになるのも嫌だしな~。
でも、続けて欲しいな~。

…という、心の中の葛藤。


いや、終わった後にYoonSicでウギョルっぽいのやってくれるなら
全然構わんのですがねww




TaeNyとYoonSicがそれぞれでJ&Kみたいな番組やってくれないかな。
J&Kは結構視聴率良いという噂を聞いたので、
それに味をしめた放送局がTaeNyとかYoonSicとかで続けて番組やってくれることを願う!

放送局よ。
こういうときにこそ調子にのってくれ!←







以下、拍手お返事です。

babypeenats様

YoonSicツイート攻撃寧ろありがたかったですw
おかげさまでYoonSicのイメージが頭の中で膨らんできたので、
今後YoonSic脳内劇場が活発に繰り広げられるのではないかと思います^^

私の場合、いろいろな情報をくださる方はYoonSicペン様が多くて、
日に日にYoonSicペンに成長しておりますw
私がテテペン寄りなためかお話の更新はTaeNyやTaeSicが多めなので、
見かねたYoonSicペン様方が私に洗脳を始めたのかしら…笑
でも、そのおかげで今の私の頭の中はYoonSic一色でして、
当分このサイトではYoonSic多めになりそうですw

YoonSicウギョルを更新した後に荒ぶってくださる方も多いですし
(この前のお話を更新した後も荒ぶってくださってる方(通常運転)が多かったんですw)、
本当YoonSicペン様方って面白い(笑)
愛おしいですw

TaeNyペン様にも面白い方が多いのですが(e.g. QSK様w)、
YoonSicペン様の面白さはなんかベクトルが違うんです。
なんだろう…コメントもTaeNyペン様とYoonSicペン様で荒ぶり方の雰囲気が違うんですよね~。
どこがどうって上手く説明できないのですが。

そして、お話をあんなところで終わらせてごめんなさい(笑)
あそこまで書いた後ふわっと力が抜けて、
「ここからまた続けるとめっちゃ長くなるぞ」
と心の中のリトルがめにが言ったのであそこで切りましたww
次のお話は書き上げてすぐに上げるべきか、
YoonSic dayまで溜めておくべきか悩んでおります。
う~ん…。
ってまだ一文字も書いてないんですけどねw
どうかそれまでユンたんの画像見ながら萌え萌えしててくださいませw
コメントありがとうございました!





QSK様

雨、TaeNyウギョル、YoonSicウギョル全てで焦らしプレイ中です(笑)
某ユンペン様方の視点がマニアック過ぎて面白かったですねww
私もテテのお腹と肩辺りの柔らかな曲線とか好きなんですけど、
あのお二人のマニアックさはそんな感じをとうに越えていてホント素晴らしかったwww

私ももう洗脳されつつあります(笑)
恐ろしや!YoonSicペン様方の洗脳教育スキルが恐ろしやww
今はまだ洗脳状態解けないけれどw、
そのうちTaeNyペンの底力も見せなければ!w
QSK様もマニアックさ披露してくださいませww
コメントありがとうございました!





1636様

おおっと!1636様もシカ様の魅力にやられてきましたか!ニヤニヤw
授業中にジェシーさんが隣にいても
それ確実にジェシーさんは睡眠中の設定ですよね?笑

そしたら、ジェシーさんの席の前にユナさんを配置してみてください。
すると、どうでしょう。
ジェシーさんは授業中にも関わらず起きているし、
前のユナさんの背中を指でつんつんしたりして遊び始めます。
1636様はそれをニヤニヤしながら眺めれば、
目線も前に向く上にまるで授業を楽しんで笑っているかのように(先生からは)見えるはず!w

スッキリ観ました^^
皆の表情が硬かった気がしましたw
確かにソニは今かなり忙しいので大変そうですよね…。
実は私が6月末に観に行ったコンサートのとき、
皆が曲の始まりのポーズをキメて曲の開始を待っている中(暗転中)、
曲が始まるギリギリまでソニが辛そうにしゃがみ込んで休んでる姿が見えたんです。
でも、ライトが当たって曲が始まった瞬間、
さっとポーズをキメて辛そうな様子を微塵も見せずにダンスしてて
本当にプロだなって感動しました。
最近ソニ熱も上昇しておりまして、
そのうちSooSunもお話にねじ込みたいなと思っていますww

テヨナは最近笑顔が増えてきましたね。
無理してないといいなと思いながら、
でも笑顔が見れたので少しほっとしました。
ソシコンが終わった後からがまた大変かもしれませんが、
ソシ、そしてSONE皆で支え合いながら乗り越えていけたらいいですね^^
コメントありがとうございました!





YoonSic…続きがめちゃくちゃ気になります!笑…様

あんなところで終わらせてごめんなさいww
でも、楽しんで頂けたから続きを気にして頂けているんだと思うと、
とても嬉しいです^^
続きは今月中には…!(あまりにもぼんやり過ぎる予告w)
続きをあげた際にはまた楽しんで頂けたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!





TEX様

某baby様との共同戦線により、
見事に私とQSK様は洗脳されておりますww
他のYoonSicペン様からも洗脳を受けている状況でしてw、
このサイトがYoonSicサイトに生まれ変わったら確実に皆様のせいです(笑)

オーラス楽しんできてくださいね!
荒ぶりレポ楽しみにしていますww
コメントありがとうございました!





yoonsic month最高に楽しみにしてました~★作者様の作品、大好きです!!…様

わ~ありがとうございます!
お話を楽しんで頂けてとっても嬉しいです^^

YoonSic monthを楽しみにしてらっしゃったということは、
読者様はYoonSicペン様ですね?
今月は読者様の荒ぶり月間になっておりますので、
どうぞ影ながら荒ぶってくださいませ☆笑
ありがとうございます。
これからも頑張ります^^
コメントありがとうございました!






ではでは、お仕事行ってきます。じゅわっち!

コメント

コメントを受け付けていません。