日記

ガチ狙い

2014/07/09 23:13
YoonSicウギョル
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。


台風が代々木一日目と被りそうな感じですね。
台風8号(ノグリー)もきっとソシコン見に来たいんですかね。
オーラス辺り狙ってくるとか、ノグリーの本気を感じますよね。

ノグリー、ガチやん。
ガチでソシコンオーラス狙ってたんやん。


いや、でも自重して。
ノグリーよ、マジ自重。
見たいならチケット取って大人しく荒ぶれ←



そしてそして、私はノグリーと違ってちゃんとチケット取ったので(笑)、
ソシコンに参加してきます。
わ~い^^







今週末はソシコンですし、
来週末から再来週の初めは出張が2連チャンで入っていますので、
申し訳ありませんが更新が遅れてしまうと思います。
今週中に1つくらいはお話あげたいなと思っていますが、
来週はどうなるかな~…。

もうすぐ折角のYoonSic dayなのですが、
当日にお話をあげるのは難しそうです。
ごめんなさい。


その代わり、今月はYoonSic monthということで
YoonSicだけに更新を集中するようにしますので、
どうぞ楽しんで頂けたら幸いです^^


あと、お待ち頂いているTaeNyペン様方。
8月になったらTaeNyもあげていけたらいいなと思っていますので、
このサイトでTaeNyのお話はあと少しだけお待ちくださいね^^





そして、昨日からYoonSicペン様方の怒涛のYoonSic洗脳ツイート攻撃をモロに受けてしまい、
(このとき、とばっちり喰らってたQSK様、本当すみませんでしたw)
現在頭の中がYoonSicでいっぱいです(笑)
あぅ~YoonSic素敵…///

YoonSicの素敵な動画や画像をたくさん見せて(教えて)もらい、
順調にYoonSic力が上がってきておりますw

いや~私の知らなかったYoonSicの萌えがまだまだたくさんありました。
舐めてた。
私、YoonSicをまだ舐めてた。
思った以上にあいつらやりおる←



(YoonSicピョンテ力を)育ててもらったこのご恩は、
YoonSicウギョルで返せるように頑張りますww










以下、拍手お返事です。

halka様

halka様も願望&妄想でしたか!仲間だww
私もいつか実生活で甘いことしたいです…笑

でも私、恋人できたらサイト辞めそうだなと思っていて。
お仕事以外の時間をなるべく恋人に捧げたいなって思ったりしているので、
きっとお話書く時間がなくなりそう…。
なので、私が変わらず書き続けていたら
「あっ…」って何も言わずに察してください(笑)

スッキリのとき、ヘアメイクとか皆が皆本当に可愛かったですね~!
前のめざましとか出てたときも本当可愛かったですが、
今回も神がかってました。
特にパニは毎回私のツボを猛烈な勢いで連打してきますw

日本の番組に出てるときのメイクは好みなのが多いですね~。
やっぱり日本向けのメイクって
日本人の好みドストライクになっているんですね。
今回もそれがよくわかりました。
見事に戦略にはまってしまいましたよね?w
これからも彼女達に翻弄されまくりましょうw
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。