日記

姉シカと人たらし

2014/07/06 22:36
YoonSicウギョル
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。


すみません。
先週はいつもより仕事が忙しかったので、
体が疲れていてなんだかお話を書く元気がない…。
ちょっと宿屋で回復してきますので、
もう少しお待ちくださいませ~。

あ~キャラが頭の中で動きたそうにうずうずしてるのに…。
もうちょっと待っててね。
近いうちに書いてあげるからね~。







YoonSicウギョルのリクエストを頂いたときに
「ジェシカとクリスタルの番組を見て思いついたのですが…」
と言ってリクエストを下さった方がいらっしゃったので、
遅ればせながら本日初回からジェシカ達の番組を視聴致しました^^

いや~実に面白かった。
ジェシカの姉モードが堪らん!



今までもソシの番組で
シカ様が姉的な面をチラ見せしてきていたのですが、
この番組は姉ジェシカのオンパレードですね。
姉ジェシカが大好きな私にとって、
直球ど真ん中のドストライクですww



前からわかってたけど、
チョン姉妹は本当に仲が良い。

スジョナを見つめるシカ様がとっても優しい姉の目をしてるし、
シカ様を見つめるスジョナは
シカ様を心の底から信頼して甘えている可愛い妹の顔をしてる。

あの番組ではチョン姉妹の
表舞台などではなかなか見られない表情が見られるので面白いですね。


でも、この番組って撮影追いついてるんですかね?
収録日と放送日がかなり近いというか、近すぎやしませんか?笑
撮ってすぐ出してる感じですよね?
二人とも忙しいから大変だろうな。





そして、チョン姉妹の番組を観た後に
「スーパーマンが帰ってきた」という番組のソシゲスト回を観ました。
お母さんがお仕事に行ってしまった後に、
お父さんと少女時代のメンバー数人で可愛い女の子のお世話(一緒に遊ぶ)という内容。

この女の子とペットのワンちゃんはかなり人見知りが激しいようなのですが、
女の子もワンちゃんも結構早くソシ達に懐いていました。


パニが積極的に女の子と遊んでいて、パニ変わったな~と思いました。
Hello babyのときは赤ちゃん苦手で遠巻きに見守ってましたよね?w
私も小さい子苦手なので、パニにかなり親近感湧いたのですが(笑)

そして、テヨナは来てすぐからワンちゃんに舐められまくり、
かなり懐かれてて萌えw

また、絵本の読み聞かせでは、ユナとテヨナがかなり活躍してました。
効果音と妙な動き、登場人物の台詞を大げさに面白おかしくやってて、
可愛いし面白かった^^
YoonTaeペン様には堪らない番組ではないでしょうかw

あと、ユナは女の子に最初に懐かれていましたね。
ユナに手を伸ばして嬉しそうに抱っこしてもらったり、
他の人にはしてくれなかったほっぺにちゅーをユナにこっそりしてたり。
ユナの人たらしっぷりはこんなところでも発揮されておりました(笑)
老若男女落ちない人はいないんですねw
さすがユナだわ(笑)

そして、スンギュの動物フェロモンと赤ちゃんフェロモンはやはり健在でしたww
ソニのこういうとこが本当に憧れるな~。
頼りたくなるオーラが出てるんですよね。
それが動物にも赤ちゃんにもすぐわかる。

でも、ソニはそれを前面に出さないところがまた好感が持てる。
今回も赤ちゃんのお世話が得意なのを自分でわかってるだろうに、
あまり前に出てきてはいませんでした。
皆が赤ちゃんに夢中になっている間はワンちゃんと遊んでたり。
ソニは、皆が皆そっちに行くことが得策ではない
とわかった上での行動をしていることが多いように思います。
皆から一歩引いて全体を見て動いてることが多い。
しれっと皆が気づかない部分をカバーしてる子ですよね。


あぅ~結局私はソシ皆が大好きなんですよね(笑)
ソシ皆それぞれが尊敬できる光る部分を持っていて、
それがとても綺麗で愛おしい。

だから、少女時代を知らない人に少女時代が好きって言って
「誰が好きなんですか?」って尋ねられたときにいつも困ります。
だって皆好きなんだもんw

一人ひとりの良いところとか語りたいけど、
たぶんその会話でそこまでディープな内容は求められていないと思うのでw、
結局いつも消化不良で終わります(笑)
言いたいことも言えない(こんな世の中じゃ…ポイズン)


少女時代、大好きだ~~~!!!!







よし。
少しスッキリしたところで
以下、拍手お返事ですw


Taenyペン様

もうYoonSicウギョル小休止をお望みですか?w
まだ始まったばっかりww
もうちょっと頑張って!笑

そして、やはりそう願ってしまわれますよね。
砂糖地獄をお望みですよねw
わかりました!
少し後になりますが、TaeNyを思いっきりイチャイチャイチャコラさせますぜ☆w

今は寧ろいろんなサイト様が頑張ってTaeNyをあげていて、
ソシ小説界自体がTaeNy祭り状態になっていますよね^^
なので、私は7月中はマイペースにYoonSic祭りを続けたいと思っていますw
申し訳ありませんが、もう少しだけ待っててくださいね^^

以前パニのときにも今と同じように
ソシ小説界がTaeNy状態になりましたよね?
実はそのときにYoonSicペン様からS.O.S.を頂いたことがありまして。

「パニの件でいろんなサイト様がTaeNyを頑張っているのはわかるけれど、
ただでさえYoonSicサイトが少ないのに
さらにYoonSicの更新が減ってしまった」と。
そのとき「確かに…」と思いましたし、
きっと今回も同じような思いをされているYoonSicペン様がいらっしゃるんだろうなと思いまして。
なので、私は今回あえてYoonSicを頑張らせて頂こうと思っています^^

しかし、書いてほしいと言って頂けるのは本当に嬉しいですし、とっても幸せです^^
8月になったらTaeNyや雨の更新も再開予定ですので、
少しだけお待ち頂けたら幸いです。
コメントありがとうございました!





halka様

シカ様の可愛くユナを振り回す一面と、
ユナの紳士的な頼れるユンオッパな一面を描けましたかね?
楽しんで頂けたようでとても嬉しいです^^

そうですね。
ユナのシカを守るところは空港の件を思い出してしまいますね^^
あれは本当にユナ素敵だった~。
ジェシカもユナに守られて安心してる感じだったし、
あのカップル感は半端じゃなかったですねw
あの時はYoonSicペン様方が大フィーバーだったんじゃないかと思いますww

お話を読んで「実際にこんな感じのような気がする」と言って頂けるのは本当に嬉しいです^^
ありがとうございます。

ユナはいつもジェシカをお世話してる印象が強いですが、
YoonSicペン様方から頂いたいろんなエピソードを見ると、
裏ではジェシカに支えてもらってたんだなって思うし、
シカ様もあれだけユナを見つめてるだけあって
ユナのことを理解してるんだなって思ったことがあって。
いや~思った以上にYoonSicは奥が深いですね。
妄想が広がる広がるww

そんなそんな。恐れ多い。
甘いお話は恋人のいない私のただの願望ストーリーですから(笑)
halka様の甘いお話は経験に基づくものですか?
そうだったら羨ましい!!笑
これからも甘々話書いてソシ小説界を砂糖漬けにしましょう!w
コメントありがとうございました!





121212様

お久しぶりです!^^
あぁ~確かに今回のはボディーガードですね!
気づかなかった!!w
リクエスト頂いたものはまた別に書こうと思ってるんです^^
なので、そちらも『エンダーー!イヤーーーーー!!!!』とBGMを流しながら楽しんで頂けたら嬉しいです(笑)

そして、そのスパイス、今後のミッションに生かせそうです。
ぐふふふ…ありがとうございますw
書くのが楽しみです^^
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。