日記

J&K...&Y

2014/07/03 01:05
YoonSicウギョル
皆様、こんばんは。
一昨日にYoonSicウギョル「バカップル 甘い病」を更新しました。



今回はユンたんがイケメン仕様になっております。
ユンオッパ好きな方はどうぞ楽しんで頂けたら幸いです^^



…というか、さっき気づいたのですが、
今回のお話を更新した後にYoonSicペン様方が荒ぶってくださっているようで…w
本当に毎度ありがとうございます(笑)

荒ぶりYoonSicペン様方…愛してますぜ☆ww







そういえば、ユンオッパが出現するのは結構久しぶりですかね?
最近は少年ユンが多かったような気がします。
Liveでセクシーユンオッパを見たから
手が勝手に書いちゃったんでしょうねw






お話が少し変わりますが、
私はいつもユナを見るたびに思います。
本当にユナって思いやりに溢れた優しい子だなって。

メンバーに対しても他の人に対しても
振る舞いが思いやりに溢れていますよね。

あんなに美人でスタイルもよいユナ。
そんなに恵まれている人物ならツンツンしててお高くとまっていそうですが、
ユナの纏うオーラはいつも優しくて温かい。
ユナの穏やかで優しい目を見ると、
なんだかほっこりするし、こんなにいい子がいるんだ…って心がじんわり温かくなります。

本当ユナって素敵な子だなって心の底から思います。


まぁ…
そりゃシカ様があっけなく落ちるわけですわww
そして、絶えず、好き好き・ユナは私のものオーラを出すわけですわww




ジェシカとクリスタルの番組にユナだけゲストとかで来ないかな~。
そしたらめっちゃ嬉しいな~。

クリスタルを置いてシカ様とユナが勝手にいちゃつき始めたり、
クリスタルと仲良くするユナに焼きもち焼くシカ様とか見たいんだけどな~ww
なんかYoonSicウギョルっぽくなって嬉しいんだけどな~笑



今後、ユナが出ますように…(お祈り)








そして、追加受付で代々木申し込んだんですが、
これって取れてるのかな?
先着受付だから取れてる?

う~む…わからん。


取れたら代々木でもう一回ソシを堪能してきま~す^^










以下、拍手お返事です。

babypeenats様

Liveのユンオッパ…エロカッコよかったです!
きっとどこかにLive中のエロカッコいいユンオッパの動画があると思いますので、
是非是非ご堪能くださいませ~!
いつかソシコンがもっといろんなところで行われて、
babypeenats様も行くことができるようになるといいですね^^
地方とかだと移動も大変なので、なかなか参加が難しくなりますよね。
4thはもっといろんなところでやってくれるのを期待しましょう!

そして、YoonSicウギョル楽しんで頂けたようでとても嬉しいです^^
ユンオッパ×デレシカは好物ですか?w
私も大好きですww

そうですね。途中のシーンは
空港でシカ様を守っていたユナを思い出しちゃいますね。
私も書いていて思い出しました^^

裏に続きそうなくらいに激甘な雰囲気で終わりましたが、
考えてみてください。
2人は収録中で、いるのは車の中です。
裏に進んだらいろいろとヤバイ状況でございますw
このままやっちゃったらTaeNyウギョル最終回よりもはるかにヤバイ(笑)
なので、続きの裏妄想はbabypeenats様の脳内劇場で思う存分お楽しみくださいませw

でも…やばいっすね。車か~…(ここにもピョンテが一匹w)
あ、やべっ…鼻血がw
コメントありがとうございましたw





QSK様

YoonSic祭り会場はここですよ~(笑)
YoonSicウギョルと雨でシカ様の違う一面を描けていますかね?
それはよかった^^

ウギョルシリーズではTaeNyにしろYoonSicにしろ
“愛し合う”“支え合う”という姿を見せたいなと思っているので、
そう言っていただけるととても嬉しいです!
今回結構甘さ強めですかね?
TaeNyウギョルよりも甘いですか?w

年始のYoonSicウギョル開始のときに、
YoonSicペン様方から「TaeNyウギョルより甘くしてください!」と言われていたので、
それに応えることができているかな?笑
でも、今度TaeNyウギョル更新するときに
TaeNyペン様から「YoonSicウギョルより甘く!」とか言われそうで怖い…笑
このサイトが砂糖地獄になってしまいますねw
これからも甘々させていきます^^
どうぞYoonSic祭りを楽しんでくださいませ~。
コメントありがとうございました!





1636様

ジェントルユナw
そうですね!ユナは紳士^^
どこぞのヘタレ…それはテのつくピョンテなお方のことですか?w

このサイトにあるお話はピョンテな私が書いているので、全てピョンテな内容ですw
そして、私もお話書くときにプロット書いたことないです(笑)
1636様とコラボする(原作:1636様、文:私 みたいな)
ということでしたらプロットを頂いた方が良いかなと思って提案してみたのですが、
なかったらなかったで大丈夫ですよ^^
全然気にしないでください。
いつか何かふわっと舞い降りたら1636様のリクエストを書かせていただきますね^^

う~む…お話の書き方は人それぞれだと思いますが、
プロットなしで書いてる方も多いんじゃないかと思いますよ^^
私はそうです。

お話を書こうと思うと、まず最初の場面がふわっと浮かんできて、
それを書き留めていると、脳内でどんどんキャラ達が動き始めて掛け合いを始めて、
そしてそれをまた書き留めていって…
というのが私のお話の書き方です。
なので、終わりもどこで終わるのかわからず、
ふっと「あ、ここで終わりかな?」となんとなく感じたところで終わらせるという感じです。
すっごく感覚的にしか書いていないので、
だいぶ変則的な書き方なのかもしれません(笑)

でも、感覚的に書いても
まるで図ったかのような驚きの流れが生まれたりするので、
なかなかおススメです。
全然そんなこと予想していなかった…という流れが勝手に生まれて、
一人で「おぉ…!」となったりして作者でありながらも楽しめたりしますよ^^

そして、恋愛話を書くには…。
確かにお話は自分の経験による感情を反映して書くものも多いですね~。
しかし、実際にそういう経験があるかはあまり重要ではないと思いますし、
妄想でも十分補完できるものも多いと思います^^
似たような感情を抱いたことがあれば、それで十分だと思います。

実は私、両想いというものを経験したことがありません(残念なお知らせw)
お付き合いしたことはありますが、
両想いと呼ぶにはちょっと違う感じだったので、
ウギョルシリーズみたいな経験は本当に皆無なんですよねw

だから、ウギョルシリーズは私の願望や夢が詰まった、
本当にただの妄想シリーズですww
なので、ウギョルシリーズを通じて、
皆様には私の、恋に恋してる夢見がちな部分が駄々漏れになっています(笑)

でも、それを楽しんで下さる方もいてくださるので、
経験よりも妄想力が重要なんだなって思いましたww
お話って「私だったらこういうシチュエーションでこう思うかな?」
ということの積み重ねだと思いますので。
きっとピョンテ力を高めれば、経験がなくたって大丈夫ですぜ☆笑

ぐわっと書きたい欲が燃え上がったときに、
お好きなお話を書くのが一番だと思いますよ^^
1636様がどんなお話を紡ぐのか個人的にものすごく興味がありますがw、
どうぞ1636様の気の向くままになさってくださいませ。
でも、今は忙しくてお話書いてる暇もきっとないですよね?w
時間があって気が向いたときに気の向くままに書けば、
それがきっと1636様らしい素敵なお話になると思います。
もしいつか書いたら、こっそりでもオープンにでもお話を是非見せてくださいませ~^^
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。