日記

ミッション募集

2013/08/29 21:45
TaeNyウギョル
皆様、こんばんは。
昨日の夜にTaeNyウギョル編初回をアップさせていただきました。

嬉しいコメントを頂いたのですが、
また後日ゆっくり落ち着いたら返信させていただきますね。
(今、新幹線の待ち時間に携帯で日記書いています・笑)
コメントくださった方々、誠にありがとうございました。

私と同じようにリアルTaeNyウギョルを待ち望んでいる方もいらっしゃるようで…。
仲間を見つけてテンション上がりました(笑)

頂いたコメントを読んでいたら、折角だしじっくりTaeNyウギョル書いてみようかなと思いました。
また長編になっちゃうかもしれないですけど…笑
そこで、どうせなら皆さんと一緒に小説書いたら面白そうだなと思いまして。

ウギョルを見たことがある方はご存知だと思いますが、
ウギョルでは夫婦の仲を近づけるために時々夫婦にミッションを与えます。
そのミッションを皆さんから募集しようかなと思います。

しかし、申し訳ありませんが、私の頭の中のTaeNyウギョルストーリーの大枠から外れてしまうようなものや
私には書けないなと判断したミッションには応えられません。
でも、なるべく皆さんのミッションに応えたいなと思っています。

みなさんはもしTaeNyがウギョルに出演したらどんなミッションを与えたいですか?
是非ご意見を聞かせてください。


ミッションを考えていただくにあたって
考慮していただきたい点があります。
ウギョルはテレビ放送されるものですので、
裏的なミッションは受けられません。
あくまでウギョルから出される公のミッションです。


申し訳ありませんが、
今日と明日は仕事の都合で更新できません。
しかし、その分皆さんもミッションを考えて妄想を膨らませ
一緒にワクワクしませんか?




皆様の様々なミッションをお待ちしています。

コメント

コメントを受け付けていません。