日記

響き渡る歌声

2014/06/30 01:32
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。



以下はコンサートの曲のこととか書いていますので、
見たくない方はお気をつけください。












ついにソシコン行ってきました!(*´∀`)ノわ~い

コンサート初心者過ぎてどこを見ればいいかわからず
とりあえずずっとキョロキョロしてました(笑)


席がステージからかなり遠く(どれが誰かわからないw)、
メインスクリーンもスピーカーが被っててよく見えず、
席が高過ぎて下が見えず、手前の花道さえ見えない場所だったため
「え?何処観たらいいの!?」
とキョロキョロし過ぎてしまいましたが(笑)、
同じ空間にソシがいるのが不思議でなんだか夢みたいでした。



Not Aloneのテヨナの歌声の飛び具合が素晴らしかった~。
会場に歌声が響き渡ってました。

テヨナの歌声に一気に会場全体が包まれて、
あの瞬間は何か体がふわっとテヨナの歌声に包まれたような感じがしました。



ステージから客席にスコーンと音を飛ばすのって
実は相当難しいですよね。
(ちょっと音楽をかじっていた経験があるので、
その難しさが少しはわかります)

音量の大小ではなく、
音を響かせることが重要なんです。


野球で言うと、
チェンジアップを投げるかストレートを投げるかみたいな。


マイクの音量を上げても、
チェンジアップってチェンジアップのままなんです。球速、つまり音を響びき渡らせる力は変わらない。

音量あげたら遠くまで届くけど、
響き渡らない。



逆にストレートを投げられる人は、
マイクの音量が小さくても音が遠くまで飛ぶんです。
球速(音を響き渡らせる力)があるから
遠くまで響かせることができてしまう。



う~ん…何かうまく説明できないけどそんな感じです。





あんな風に会場全体に響かせるなんて本当に素晴らしかった。
音量とかではなく、
あれはまさしく響きの素晴らしさでした。


本当にテヨナ凄いなって思いました。
歌手テヨンに魅了されました~(*´∀`)



あと、ユナのユンオッパ感が本当に素晴らしい。
なんですかあのカッコいい生き物!
人間ですか!?

程よい色気と流し目と美しさと凛としたカッコ良さ。
ユナがユンオッパ化したとき、
女性の悲鳴が凄まじかった~(笑)


そして、シカ様とパニの溢れ出すエロス。
やべーやべー!って心の中がお祭り状態(笑)
ソニたんもエロかった~。

そして、パニの笑顔は本当にヤバいなって思いました。
あれじゃあ世界中の人が勘違いしちゃうよ(笑)

テヨナには後で、
小悪魔パニを手取り足取りちゃんと教育的指導しといて頂きたい←

きっと裏でグフグフ言いながら
パニのお尻をペンペンしてるはず(笑)





また機会があれば行きたいな。
でも、次はせめてメンバーを判別できるくらいの席がいいな(笑)








以下、拍手お返事です。
報道関係の内容が含まれますので、
見たくない方は見ないようにしてください。



1636様

念をありがとうございました!
お陰さまでライブ楽しめました~(*´∀`)♪

そして、わぉ!それは大変な時期ですね!
頑張ってくださいね^^
私も何処かにいらっしゃる1636様に向けて応援の念をお送り致します!

そして、1636様、大人ですね~。
私は結構目を逸らしちゃっています(笑)

逃げてもいいと思いますよ^^
私は逃げることが悪いことだとは思いません。
一種の防御行動ですから^^
危機管理の一種なだけで、
何も悪いことではないと思います。


少女時代が大好きなので
精一杯彼女たちの活動を応援したいと思っていますが、
他のところはまだ目を開けて見れません。
お子ちゃまでごめんなさい(笑)

しかし、私の心を守り、
私が少女時代を守る上で、
今のところこれがベストな選択なんです。
とりあえず今は時の流れに身を任せています^^

1636様も無理せず、
自分が何を守りたいかで
自分の中でベストな選択をなさればいいと思いますよ^^

そして、パニも痩せましたかね?
気づきませんでした…。
でも、今の彼女たちには
たくさんのストレスが降りかかっているだろうなとは思います。
早く収まれば良いのですが…。

いつでも何でもお気軽にコメントくださいませ。
何でも聞きますぜ☆
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。