日記

泣いてきます!

2014/06/29 04:11
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。




今日はコンサート会場でパンフレットとタオルを買ってきました。
人生で初めて、まさにその時コンサートが行われているという場所に行ったので、
駅に着いて建物が見えた途端ニヤニヤしてしまいました。

あ~今ここにソシがいるんだって思うともう感極まってきちゃって、
本当にニヤニヤしちゃうし、さらに目がウルウルしてました(ただの不審者)


コンサートに参加するのは明日(というか今日)なので、買ったタオルを持って行こうと思います^^
わ~楽しみ!





グッズを買いに行ったのが終演少し前の時間だったので
私がグッズを買っていたときには人が全然いなかったのですが、
その後にコンサートが終わって中から人がどわ~っと出てきてビックリしました。

そして、中から出てきた人皆がとても満足そうな楽しそうな表情をしていて、
「あ~楽しかったんだな」ってお客さん見てたら本当に伝わってきて。
こんなにたくさんの人達を魅了するソシは本当に素敵だなって思わず泣きそうになりました。
ソシ頑張れ~!って心の中でたくさん思いました。





あ~これは明日絶対泣くな~…笑



今日お会いしたソシペンさんが
「毎回、ソシが出てきた瞬間から泣きそうになる」とおっしゃっていたので、
そしたら私、会場に入った瞬間から泣くんじゃないかと不安でハラハラw



あ~明日の私がどうなってるのか予想できないw
でも、それすら心地良い。



明日は思いっきり号泣してきます!(泣き前提w)












以下、拍手お返事です。

QSK様

あばばばば…。
QSK様も、も、も、森博嗣お好きなんですか!驚きました~!
そして、私もS&MとVシリーズを過去に読んでます。
本当に四季が好き過ぎて、四季が出てこないと物足りなくて…笑
彼女のロジックが大好きなんです。
言葉のやりとりが洗練されてて好き。

夢・出会い・魔性!
私も森博嗣のタイトルの言葉遊びが好きです。
封印再度とか^^
あぁ私も思わず興奮しちゃいましたww
コメントありがとうございました!





がめにさん、愛の言葉読みました。ふぁぁぁ~あま~い;_;…様

良かったです^^
甘さを出せて、読者様を癒すことができたならとても嬉しいです。

うんうん。私も読者様と同様に感じましたし、威力は相当でしたw
テヨン痩せちゃいましたよね。
私も、見ていると胸が痛みます…。

そして、その後のいろんな???は私もそう思います。
なんだか…う~ん…もやもやしちゃいますね。

そして、パニの家族のくだりは初めて知りました。
そうなんですね。
それは…益々そう思っちゃいますね。
うん。そういうことにしよw
私もそれを期待して10年でも何年でも待つことにします!
うんうん。なんか希望が出てきたぞ☆
…って、私も相当病んでますねww

諸々あって雨シリーズは更新が止まっていますが、
今きっと皆様が求めているのは甘さですよね?w
さらに、この状況で雨シリーズは正直更新しにくいなと思っていまして(笑)
ので、しばらくこのサイトは甘さオンリーです。
どうぞご安心くださいねw
TaeNyウギョルもまた1ヵ月後くらいにカムバックしますので、
どうぞそれまで強く生きて!笑
「糖分補給をしないと本当に辛いっす」ってときはどうぞS.O.S.出してください。
またTaeNy救護班を出動させますので^^

それからハンドルネームやツイッターのことも全然お気になさらないでくださいね^^
皆様それぞれの好みや事情がありますので、
それに応じて自分にとって適切なことをして頂ければ
私はそれで全然構いません。
読者様のペースで諸々をお楽しみくださいませ^^
コメントありがとうございました!





halka様

TaeNyほっこり話、楽しんで頂けて嬉しかったです^^
テヨンがまだピョンテを発揮する前なのでw、
なんだかピュアピュアで可愛らしいですよね。
甘々イチャコラにすると宣言してしまいましたので、
頑張りましたがそう言って頂けて一安心しました^^

そして、そうだったんですね!
YoonSicも魅力いっぱいですもんね。
私も最近YoonSic熱が結構来ていましてw
YoonSic half yearもがっつり頑張ります!

そして、パニのお話については、私も同じように思いました。
あの笑顔や強さはいろんなことを乗り越えてからのものなんだなって。
私もそこからさらにパニを大好きになりました。
本当に魅力溢れた子達ばかりですよね、ソシって。
あ~またテンション上がってきましたw(落ち着け)
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。