日記

memo

2014/06/28 00:27
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。



ソヒョン、お誕生日おめでとう!!

少し前のドラマでは本当に可愛かったし、ソヒョナの場面で号泣しました。
これから益々活躍してくれることを願っています。

いつも全力で真っ直ぐなソヒョナが大好きです。
これからもオンニ達と仲良くお幸せに。
テティソも頑張ってぇ~!
もうすぐ会いに行くからね~!








明日から2ヶ月ぶりのお休みです^^
わ~い!

今週末はソシコンに行くので仕事を調整してお休みにして、
ついでに月曜日も有給取りました。
月曜日は仕事行ってもたぶん死んでるだろうしw


久しぶりに体をゆっくり休めて、
頭を動かせるようにしたいなと思います。




最近は4月に立てた大まかなプランに沿って日々計画を立ててお仕事していたのですが、
う~ん…なんか全然頭使ってないなって少しもやもやしてて。

メモした後や計画を立てた後って、
それに向けてがーっと突き進むだけなのであまり頭使わないような気がして。
もちろん適宜計画を修正したり、
新しいアイデアを追加するのですが、
そこまで大きく頭を使わない。


私は仕事でメモをよくする方ですが、
メモって自分の頭の中から排除するためにするものですよね。(私はそう)
それについて考えないためにメモする。

メモを見ればソレを思い出すし、
メモを見ながらソレに少し追加で考えたりもできる。
だから、頭の中にソレを残す必要がない。


メモをするとメモした言葉に囚われてしまうので、
まだいろいろと頭の中でぐるぐる回して遊びたいものはあまりメモしません。



でも、最近メモしてばかりで頭の中で遊ばせる要員が少ないなと思っていたので、
休日を使ってちょっと頭の中をデフラグして遊び場作ってから、
火曜日から元気に遊び要員を増やしに(仕事に)行こうではないかと思っています。





そして、休日は久しぶりに小説を読もうかと^^
私、森博嗣さんの小説が大好きで、
特に真賀田四季が出てくるシリーズが大好きなんです。

ミステリーなのですが、
ちょっとした言葉のやり取りが哲学的でもあり、
私の中に響いてくるものが多いです。

真賀田四季が好きで好きで、
読むのもったいなくて四季シリーズ買ってからも今まで本棚で温めておりました。
そして、いつの間にか温めてからもう5年以上が経っていました(ぇ)

ようやく今読むときだ!という感じになってきたので、
休日に読もうと思っています。
あ~楽しみ!







明日はちょっくらコンサートグッズを買うためだけに
会場に行こうと思っていますw

買えるかな~?
頑張って並びます。
会場行くのも初めてなのでドキドキ…。







以下、拍手お返事です。

QSK様

QSKさまぁぁぁぁ!
いえいえ、こちらこそご馳走様でした。
QSK様のTaeNyはいつも甘々激甘でとっても癒されます(●´ω`●)
そうですよね!TeaNyはやっぱこうでないと!

そうですね^^
雨のパニが結構甘えっこ(最近は割と大人になりましたが)だったので、
ウギョルのパニがとても大人に思えますw

こうやって相思相愛のTaeNyを書くと、
気持ちがほっこりしますよね。
続きのお話までに少しインターバルがありますがw、
その分QSK様がTaeNyをラブラブにしてくれますよね?w
TaeNyが出現してくれるかは書いてみないとわかりませんが、
出現したら思いっきりイチャコラさせますねw
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。