日記

week→month→half year

2014/06/26 23:40
皆様、こんばんは。
昨日TaeNyウギョル「熟年夫婦 愛の言葉」を更新しました。


前回の続きなら、裏だと思いましたか?笑

予想を裏切って申し訳ありませんw
でも、こうやってじんわり進んでいくのが好きなので、
じんわり進んでいきますね^^


この続きは8月辺りになるかなと思っています。

8月はパニのお誕生日もあるし、
ソシのデビュー日もありますね。
イベント目白押しだ~!







あとがきにも書きましたが、
最近少しずついろんなサイト様がTaeNyのお話を書いていらっしゃるようですね^^
「こんなときだからこそ…!」と書いてくださっている方が多いようです。
ありがたやありがたや…。

そして、そういうときだからこそ、
私はマイペースにYoonSic祭りを続けようと思います(笑)



YoonSicサイト様はTaeNyサイト様より数少ない現状で、
いろんなサイト様がTaeNyペン様方に向けて「TaeNy!」となっていらっしゃるならば、
私はあえてYoonSicペン様方に向けて「YoonSicも忘れていませんよ。愛してますぜ☆」
という後方支援係になろうと思います^^

もともとYoonSic祭りの予定でしたし、
TaeNyペン様方も様々なサイト様のおかげで少しずつ回復していらっしゃるようなので、
安心してYoonSicを思いっきりイチャコラさせようかとw




今週末は更新するのは難しいかと思いますが、
その後はまたYoonSic祭りを再開させて頂きますね。

というか、今は1週間に1回更新するのがやっとという感じなので、
端っからYoonSic weekではないですねw
YoonSic month …いや、YoonSic half yearとかになりそうな気がする…!(長いよ)


どうぞ気長にお付き合い頂けたら嬉しいです^^








以下、拍手お返事です。
遅くなってしまい、大変申し訳ありません。


1636様

真面目なフリしてなにやってるんですか(笑)
実はですね~、
同じような流れを年始のユナのときにとあるYoonSicペン様から頂いていて、
YoonSicウギョルでやろうと思っていたんですw
なので、ジェシーさんの妄想についてはお応えできるように頑張ろうと思います^^

でも、TaeNyもいけますね。
というか、現状これを求めているTaeNyペン様が多そうです(笑)
1636様のコメントを読んで、私がまさにそう脳内変換してしまったのでw

1636様はパニ攻めがお好きですか?w
っていうか、こういうTaeNy裏もいつか書いてみたいですね~…。
やべぇ。TaeNyウギョルのおまけ増やそうかな…(すぐに流されるw)

1636様のコメントを読んでいると、QSK様と同じ匂いがしますw
こっち(書き手)側に引きずり込みたくなっちゃいますね~(ニヤニヤ)

う~ん…パニ攻めでTaeNyウギョルに組み込むか、
新しいシリーズでヤる(←)か…。
どっちがいいですか?
新しいシリーズってなると、
来年になっちゃうような気がしますがw(遅)
ウギョルに入れるとなると…う~ん…
被らないようにするにはどうしたらいいかな~。
何か良い案があったら是非教えてください^^

っていうか、また裏リクで襲撃して帰る気でしたね?笑
ちくしょ~~!
こうなったら、パニ攻めでなんか良いプロットあったら送りやがれ~!!ww(大胆なプロット募集&結局書くんかいw)
裏書いたら、あとがきに『プロット:1636様』って大きく書いてやりますからね(笑)
コメントありがとうございました!w





babypeenats様

ホイミ受け取って頂けて嬉しいです^^
そうですね。
TaeNyとYoonSicはこれまで通り、勝手にイチャついてればいいんですw

私も最初の1発目はマジで衝撃受けすぎて眠れませんでした(笑)
でも、その後も慣れたかというとそんなことなくて、
毎回大打撃くらってますww
今年はHP表示が赤になりまくりです(つまり、瀕死状態・笑)

でも、そんなときはソシランドに逃げ込んで脳内をあはははうふふふ状態にすれば、
そのうち少しずつHPが回復してくるのですw
そして、皆さんにもその回復法を利用して頂けたらと思って、
ソシランドをフル営業させております。

時間が経てば少しずつ気持ちが落ち着いてくると思います。
そこに至るまでの苦しい時期を少しでも心穏やかにするお手伝いができたら、
私はそれだけで嬉しいです^^

そして、なんですと!?最近YoonSunが熱いんですか?
あ!そういえば、ユナの肘をスンギュが恍惚とした表情で眺めた後、
がぶっと噛み付いた動画見ました!w
リアルにソニたんがピョンテ過ぎてww
そして、ユナもそれを普通に受け止めててww

ソシにはピョンテしかいないですねww
本当愛おしいわ~←
YoonSunか~。今度もうちょっと調べてみます。
めんこい瞬間を是非チェックしなくては!!
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。