日記

Let's dive!!

2014/06/23 01:12
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。



さっき少しだけTaeNy書いてたんですけど、
明日も仕事なので続きはまた今度書くことにしました。
平日にちょこっとずつ書き進められたら、
来週中にTaeNyあげたいなと思っています。

イチャイチャイチャコラにしたいと思っていますが、
そもそも自分が今までイチャイチャイチャコラしたことないので…(笑)
とりあえず、できる限りがむばりますw



来週の週末は初ライブかつ初ソシコンなのでたぶん死んでそうw
お話書く暇がなさそうだなと思っています。
一応YoonSic祭り中なので
1週間に1YoonSicが目標だったのですが、
早くもそれが崩れそうです…。
あばばばばば。


日曜にライブに参加するのですが、
その翌日の月曜の仕事中死んでそう…。
やっぱライブの翌日って辛いですよね?
ただでさえ私、体力ないのに…w





ライブ行ってからのお楽しみということで
ライブのセットリストとかも見ないようにしていたので、
何を歌うのか楽しみにしています^^

双眼鏡も買ったし、後は行くだけだ~!(たぶん)


私、基本的にリアクション薄いので
(そのせいで達観してるとか昔から言われるけど、ただ何も考えずにぼけ~っとしてるだけですw)、
周りのSONEの方々のノリについていけるのか不安だ…笑


もし、隣にぼけっとしながらライブ見てる人がいてもどうか気にしないでください。
心の中では狂喜乱舞だけど、
上手くそれが表現できてないだけですのでw









以下、拍手お返事です。

1636様

YoonSic読んで、幸せで泣けてきたなんて、
そのお言葉が今はとっても身に染みます…w
嬉しいです。少しでも皆様を癒せたらいいなと思っていましたので^^

うん。私はまだ期待しています!笑
ちょっと凹んでますがw、
これからもガンガンにTaeNyとYoonSicを推していきます!
応援ありがとうございますw
これからもピョンテなSONEとして共に頑張りましょう!

願いはきっと叶う!!
Pray for real TaeNy and real YoonSic!(そろそろ病院行こうか)

そして、何を考えてたんですか?笑
そのピョンテな妄想教えてくださいよww
1636様、私よりピョンテレベル高そうなんですけどww
裏書く参考にさせてくださいww
コメントありがとうございました!





TaeNy不足で倒れそうです(´・Д・)」…様

うん。YoonSicとTaeNyの違いはちょっとその辺感じますね。
だからこそメンタル破壊力が結構違うんじゃないかとw

でも、ここでは変わらず「TaeNy and YoonSic are real!」を推します。
強行突破しますww
いろいろ気にしないで、妄想に入り込めば全てが解決しますぜ☆笑

ですので、皆様を妄想の世界にお連れできるように頑張ります^^

私も今日TaeNyウギョルの続きを書いていたら、
前みたいにリアルのTaeNyもフィアンセTaeNyに見えてきましたもん!
「あ~だから、ライブでイチャイチャ我慢できなかったんだね」…とかニヤニヤしてました(・∀・)ニヤニヤ
なので、読者様も妄想の世界へLet's dive!!
Pray for real TaeNy!(しつこい)
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。