日記

思ったより早く出動

2014/06/22 03:24
YoonSicウギョル
皆様、こんばんは。
先ほど、YoonSicウギョルの「バカップル 決まり事」を更新しました。


おまけのYoonSicウギョル話でした。
おまけ多いなYoonSicウギョルw

いよいよYoonSic祭り~!








…でも、次はTaeNy更新しようかと思っていますw


QSK様にも
「今だからこそイチャイチャイチャコラTaeNy書いてやります!」って宣言しましたし(笑)、
QSK様も「TaeNy書きます!」っておっしゃっていたので。




いつも皆様に妄想の糧を頂いている分、
こういうときにお返しせねば!

私のお話が皆様に気分転換を提供できるのならば、
その機会に少しでも報いたいと思っています。


まだ浮上できていない方々、
微力ながらちっこい浮き輪を投げますので、
どうぞ掴まってください。

小さい浮き輪ですが、
皆様を少しでもお助けできたらとても嬉しいです。


でも、まだ全然書いていませんのでw、
近いうちに書いてお話をあげますね^^









そして、皆様にお伝えしておきます。

このサイトでは、今後も「TaeNy and YoonSic are real!」を推していきます!(めげてないw)

そういうところです、ソシランド(…というか、私w)。
終わらない妄想の国。




とりあえず、次はTaeNyウギョルの続きを書きますというお知らせでした。

その続きはまた間隔が開くと思いますので、
TaeNyペン様方、また辛くなったらご連絡くださいませ^^









以下、拍手お返事です。
遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

babypeenats様

そうなんです。ちょっと修正進みました^^
さあYoonSic week!ってなっていたところに
また爆撃喰らったので次はTaeNyになりますがw、
その後はまたYoonSic祭り続きますのでどうぞお楽しみくださいませ。

そして、蜘蛛と蝶を読み返して頂いたとは嬉しいです。
読み返したいと思って頂けるのがものすごく幸せです^^
ちょうど日記で蜘蛛と蝶のお話してた日に読まれていたんですね。
何これ運命!?w

そしてそして、脱字のご連絡ありがとうございました~!
ありがたや~。
修正後ってもう読み返さないと思うので、見つけて頂けて良かったw
これからYoonSic week(month)でYoonSicを多めに更新することになると思いますので、
是非また遊びに来てくださいね^^
コメントありがとうございました!





今日は複雑でしたが、TaeNy大好きです。…様

うんうん。いろいろ考えちゃいましたよね。
私も「あ~これって“もうそろそろ現実見ろよ”っていうことなのかな…」とか考えました。
サイトどうしよう…とかもぶっちゃけ考えました。

でも、いろいろ考えて考え抜いた結果、
「TaeNy and YoonSic are real!」という結論に至りました(なんで?w)

TaeNyもYoonSicもこれからも大好きなことに変わりはないです。
これからも妄想広げていきますので、
どうぞ遊びに来てくださいね^^
コメントありがとうございました!





QSK様

QSK様の沼底からの心の叫びが…w
妄想広げながら少しずつでも回復していけたらいいですよね…(弱気かw)
また何かあったらいつでもご連絡くださいませ。
ベホマズン!!
コメントありがとうございました!





がめにさん、書き続けてください。お願いします。…様

ありがとうございます。
はい、書き続けます^^
私も執筆が気分転換になっていますし、
それを皆様にも楽しんでいただけるならばさらに嬉しいです。
どうぞこれからも遊びに来て下さいね。
コメントありがとうございました!





TaeNyペンですがショックが大きくて(泣)(泣) HELPです!!!!!!!!!!!!!!!…様

心の底からのHELPが伝わってきました。
では、早急に出動させて頂きますね。TaeNy救護班。
ということで、次はTaeNyウギョル更新予定ですので、
どうぞ楽しんで頂けたら嬉しいです^^

今年はTaeNyウギョルが活躍することが多くて、
嬉しいやら、でも、なんだか切ないやらで複雑です…w
しかし、TaeNyウギョルを読んで、
少しでも読者様のショックを癒すことができているならば嬉しいです。
どうぞ思う存分ソシランドで遊んでいってくださいませ^^
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。