日記

元気に営業中

2014/06/19 22:28
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。



私は変わらずここでお話を更新し続けようと思っています。
いつまでもラブラブで甘々で時々喧嘩とかもしちゃうTaeNyやYoonSicやTaeSicを。

なので、皆様がお好きなときに遊びに来てくださいね。
お待ちしております^^



これからも、皆様を(泣きながら)お話の世界に連れて行きますぜ☆←

ピョンテなSONEの方は(泣きながら)ついて来~い!笑










実は今日いろいろ考えた結果、
TaeNyペン様用HELP窓口を開こうかと思ってます。
何より、私のためにも←


当分はYoonSic祭りでイチャイチャYoonSic尽くししますが、
その合間にのんびりTaeNy挟もうかなって思っているんです。
私のためにも(しつこい)


ですので、何かTaeNyウギョルで見たいお話とかあったらご連絡くださいませ^^
もしかしてTaeNy需要が激減してるかもしれませんがw、
こういうときだからこそ私は書く!!!(不屈のピョンテ魂・笑)

でも、特に思いつくネタがないので、
どなたか私を助けてくださいませ(これぞHELPw)









さて、今週末からYoonSicウギョル書けたらいいな^^

ソシランドはこれからも元気に営業し続けます(笑)

コメント

コメントを受け付けていません。