日記

2つの完結シリーズ

2014/06/19 00:22
蜘蛛と蝶
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。



ちょこっとだけ、これはお話にしなかったのですが…、
というお話をしますね。


蜘蛛と蝶のAfter storyでユナとシカが初めての夜を過ごす日、
ジェシカはちょこっと積極的にユナを誘ってましたよね?

いつの間にか部屋を交換してたり、
ユナに自分からキスしたり。


実はあれはシカもパニにユナとの初めての夜のことについて相談していて、
シカ様はパニからの助言を実行したという地味に裏視点がありましたw



もう蜘蛛と蝶は完結していますし、書くこともないのですが、
この前お話を修正していたときに「そういえば、シカ側だとこんなこと思ってたな~」というのを思い出しまして。

今更ですが、細かすぎて伝わらない裏視点でしたww




蜘蛛と蝶はもうあれで完結ということで、
今後書くことはないかなと思っています^^
After storyの番外編とかってなっても、
なんとなくYoonSicウギョルと被っちゃいますしね。
あと“蜘蛛と蝶でしか”書けないものってあまり思いつかなくてですね…。


なので、今後何かでリクエストを受けるときも、
蜘蛛と蝶は除外しようかと思っています。
あ。あと、Another story TaeSicもですね。



ですが、二つとも私にとってとても思い入れのある作品なので
(というか、書いてるお話全部なんですけどw)、
皆さんの心の片隅に残して頂けたら嬉しいです^^









以下、拍手お返事です。

1636様

一日中そんなこと考えていたなんて、なんというピョンテスキル!笑
そして、ピョンテ(テヨナ)とパボ犬(ユナ)www

そこに食いついちゃいましたかw
1636様…パニペン様の1636様はきっと、
パニが究極にエロエロでテヨナがピョンテに攻め攻めのを求めてらっしゃるんですよね?
モロにばれてますよ(笑)

1636様、質問のようで、それもう質問じゃないじゃないですかww
勝手に激裏リクエスト襲撃して帰らないでwww
酷いwwこの人酷いwww

ちくしょう…!
なのに、こうやって上手くのせられてしまう自分が憎い…笑
HELPじゃないけど、HELPの斜め上をいくコメントでしたww

たぶん…いや、絶対更新までに時間かかると思いますが、
どうぞあまり期待しないでお待ちくださいw
コメントありがとうございました(笑)





がめにさーんyoonsicウギョルでもお互いの…様

読者様の希望されたミッションのうち2つは
他の読者様から既に頂いていましたので、
YoonSicウギョルでミッションとして課したいと思っています。
残りの一つですが、
これはできそうだったらということでよろしいでしょうか?

頂いたものは全部応えますというミッション受付期間を終了しまして、
先日その整理が終わったところでして、
結構重大なことに気づいたばかりなのです。

あれ?これYoonSicのウギョル期間内に収まるかな…?って(笑)

ユナのドラマ撮影が長引いたせいで、
だいぶキツキツになりそうな予感がしていましてw
結構タイトなウギョルイベントスケジュールになりそうですので、
もし入れられそうでしたら入れるようにしますね。
もし、書けなかったら申し訳ありません。
でも、2つにはお応えしますので、そちらを楽しんで頂けたら幸いです。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。