日記

本館復活(57/132)

2014/06/18 01:22
YoonSicウギョル
皆様、こんばんは。
YoonSicウギョルの修正が終了しました^^

ミッションの整理も先ほど終了しましたので、
今週から時間のあるときにYoonSicウギョルの更新を始めさせて頂きますね。
お仕事の合間の更新になりますので
更新頻度を上げられないのが申し訳ないのですが、
できる限り頑張りたいなと思っています^^


今のところ、YoonSic Day辺りまでは
このサイトでYoonSic祭りを続けたいなと思っています。
だいたい1ヶ月間くらいですね。

その後はパニのお誕生日もあることですし、
TaeNyを更新できたらなとか考えていますが、
お話の更新に計画なんて立てたことないのでどうなるかわかりません(笑)


いきなりふわっとTaeNy更新してるかもしれませんがw、
基本的に当分はYoonSic祭りでいきますね。
(が、HELP出してくれたTaeNyペン様方のこと、忘れてませんからね^^)




先ほど、今年の年始から頂いていた皆様のコメントを読み返して
YoonSicウギョルのミッションの整理をしていたのですが、
皆様のコメント、読んでいて本当に心が温かくなりました。


特に、「YoonSicウギョルを始めます」とお正月にお知らせした後の、
YoonSicペン様方の荒ぶりコメントが懐かしくて(笑)

読んでいると、
本当にYoonSicペン様方にはお待たせしちゃったな~という申し訳ない思いと、
よし!YoonSic祭り楽しんで、是非皆様にも楽しんでもらおう!
と俄然やる気が出てきました。



実は最近私、YoonSic熱が上昇中でして。
YoonSicペン様方にいろいろ教えて頂いてから、
「こんなに素敵カップルだったとは!」と改めてYoonSicの良さを感じています。

これから更新するお話たちをYoonSicペン様に楽しんで頂けるといいな^^
頑張りますね。






そして、当分YoonSic祭りに入りますので、
TaeNyウギョルと雨シリーズの修正は後回しにします。
ですので、検索結果に更新が反映されるように本館を復活させました。


これまでの修正期間中、ブックマークでご訪問頂いていた方々、
お手数をおかけ致しました。

これからは、日記とお話が更新されたときに検索結果の上位に来るようになりますので、
それを目安にご訪問頂けたらと思います。
(つまり、以前の状態に戻りました。)






それでは皆様、また~^^

コメント

コメントを受け付けていません。