日記

ミッションありがとうございました(52/132)

2014/06/16 01:41
皆様、こんばんは。
YoonSicウギョルの第14話「弱点」まで修正が終了しました。


ミッション受付が神出鬼没過ぎて申し訳ありません(笑)


1回目の受付のときもいきなり終了することになったので
慌てて送って下さった方がいらっしゃったのですが、
今回も慌てて送って下さった方がいらっしゃいました。

しかし、そのようにして送っていただけることが本当に幸せです^^
ありがとうございました。


今回の受付で頂いたミッションにも全てお応えしたいと思っていますので、
どうぞいつ更新されるのかとヤキモキしながらお待ち頂けると幸いですw





うんうん。
なんかこのサイトの話題がYoonSic一色になってきて、
YoonSic祭りっぽい雰囲気出てきたような気がします。

ふふふ。
今、YoonSicウギョルでいろいろ書きたいなって気持ちが燃え上がっているので、
これからしばらくはYoonSicに集中してジャカジャカ書いていきたいと思います。




YoonSicペン様方、今まで大変お待たせ致しました。

お待たせした分、YoonSicペン様方に思う存分荒ぶって頂けるように頑張らせて頂きます^^


YoonSic祭り、どうぞ楽しんで頂けたら幸いです。










以下、拍手お返事です。

121212様

ミッションよりはおまけになってしまうかもしれませんが、
とっても楽しそうなので是非是非書かせて頂きます。
ふふふ ユンオッパ大作戦ですねw
カッコいいユンオッパ書けるように頑張ります!

内容と関係ないのですが、
121212様のリクエストコメントに相当笑いました。
“『エンダーーーー!イヤーーーー!』みたいな”っていうところ(笑)
お茶飲みながら読んでいたら、確実に吹き出してましたww

危ない危ない。
今度から121212様のコメント読むときは気をつけないとw
リクエストありがとうございました!





Yoo-wa様

そうなんです。驚きましたw
TaeNyペン様方のHELPがスタートダッシュ速過ぎて(笑)
そして、そんなTaeNyペン様方が愛おしいww

現在ほぼ休日更新なので、
実はTaeNyウギョルの更新は早くても2-3ヶ月先になるかなって思っていたんです。
でも、既にHELP状態にいるTaeNyペン様もいらっしゃるようなのでw、
TaeNy救護班の出動をもうちょっと早められるようにしたいと思います^^

しかし、雨シリーズでM力ついたとおっしゃってくれるYoo-wa様のような方も増えたのでw、
当分焦らしますww
TaeNyペン様方、強く生きて!笑

そして、YoonSic。
なんと!そんな日があったんですね。
その日は逆に相当レアだったんじゃないですか?w
YoonSicがイチャコラしてないなんて。
だからこの前どこかの地域でヒョウが降っていたのでは…笑

Yoo-wa様のミッション、以前に他の方から頂いていたミッションと、
とても良い感じに組み合わせられそうなんです!
寧ろ、これを提案していただけたおかげで、
そのミッションもYoo-wa様のミッションも一気に妄想が広がりました!
ありがたや~!!
ふふふ。頑張ります^^

ユンとジェシーのお話、楽しんで頂けて嬉しいです。
私もQSK様の“いつでもいっしょ”が大好きなので、
妄想がばばばっと広がってサクサク書けました~。
今回のユンとジェシーが出てくるミッションは結構好評で、
「また鹿猫とユナ犬に会えて嬉しかった」
っておっしゃってくれる方がとても多かったんです^^
皆様に楽しんで頂けたのは、QSK様のおかげです。

そして、双眼鏡で月や星の観察とか
健全なご提案ありがとうございました(笑)
本当に使いどころが思い浮かばなくて、
どこを覗いたら犯罪にならないんだろうと悶々としていましたww
良かった。犯罪者予備軍にならなくて済みそうです。
そうだ。上見よう。上w
コメントありがとうございました!





ギリギリ滑り込みっ!YoonSicウギョルリクエストいいですか?…様

ふふふ~そのリクエスト、いけますぜ☆
いっちゃいますよ!^^
ありがとうございます。
リクエストを読んだ瞬間、脳内劇場がばばっと繰り広げられました!

いえ。こちらこそいつも神出鬼没な受付で申し訳ありませんw
しかし、そんな中でもリクエストしたいと思って頂けることが
もう本当に幸せで嬉しいです。
読者様のリクエストは大切に温めて、今後お話にさせて頂きますね^^
リクエストありがとうございました!





あや様

Twitterの件、なるほど。了解しました^^

そして、なるほど。お話の件もそういうことがあったのですね。
それなら慎重になってしまうのも致し方ないような気がします。
やはりいろいろな方の目に触れるものですから、
いろんなご意見頂くこともありますよね。
自分のサイトを持つことはたくさんの方と交流できて楽しくできる場でもありますが、
様々なご意見を持つ方がいることも念頭に置いておかなければならないのでなかなか難しいですね。

いつかあや様がお話を開放する場を開設なさったら、
あや様のペースでどうぞ楽しんでくださいね^^
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。