日記

TaeSicシリーズ完結しました

2013/08/27 23:14
Another story TaeSic
皆様、こんばんは。
昨夜TaeSicシリーズの最終話となるパニ視点後編をアップして、
TaeSicシリーズが完結致しました。

全話通して読んで下さった方々、本当にお疲れ様でした。
そして、誠にありがとうございました。

さらに何より原作のmi-yona様、
本当に本当にありがとうございました。
(ここからは少し、mi-yona様への拍手お返事です。)

TaeSicシリーズはmi-yona様の小説を読んだからこそ書くことができたお話です。
小説を書き始めたばかりの私に大切なお話のAnother storyの執筆を託していただき、
また連載中にはコメントで応援していただくこともあり
本当にmi-yona様には感謝しております。
完結後にもコメントを頂けて本当に嬉しかったです。
ピンクのドリンクホルダーのくだりは
私も書いてて涙腺崩壊マックスになった部分ですww
原作者様にそのようなコメントを頂けて本当に幸せです。
これからもmi-yona様の小説の一ファンとして応援しております。
ありがとうございました。





TaeSicが終わりましたので、
次のお話はラブラブTaeNyを予定しています。
前にちらっとお話したのですが、
TaeNyで書きたいネタがずっとありまして、
さらに最近ずっと切ない系ばかり書いていましたので
コメディ系書きたい欲求もありますので
TaeNy×コメディな感じでお送りしようと思っています。

更新は土日になってしまうかと思いますが、
パニとユナをいじめてしまったお詫びになるべく早く書き上げたいなと思います。
しかし、コメディは初の試みですので、あまり期待しないでくださいww
ラブラブTaeNyをお待ちの方はもう少し待っていてくださいね。







以下、拍手お返事です。

taesic編、完結、ありがとうございます!!そしてお疲れ様でした(>_<)…様

私もテヨンが後でパニに戻るver.を頭の中で考えましたww
というか、TaeNyペンの方々からそういうコメント多いです(笑)
でも、そうするとシカ様がすごく可哀想になるんですよね…w
なので、シカ様のためにも想像だけにしておいてあげてくださいw

ありがとうございます。
ストック無しで毎日書いていたので、本当に自分でも長編を書けたことが不思議でなりませんw
ビギナーズラックでしょうか?笑

同じお話を違う視点で何度も書くことになり、
読者様を飽きさせないように新しいエピソードを追加したりして工夫していました。
今回のTaeSicシリーズは長編・裏・複数の視点での描写など
たくさんの経験をさせてもらったので本当に勉強になりました。
頑張った分、そう言っていただけると本当に嬉しいです。

長文のコメントは本当に嬉しいです。
またいつでもお気軽にコメントください。
ありがとうございました。






【Taeyeonカッコいい】様

頂いたコメントで私が泣きそうになりましたw
心に残る小説…本当にありがたいお言葉です。
私もTaeSicシリーズを書いていた期間は
テヨンたちと一緒に悲しくなったり、ドキドキしたり、泣きそうになったりして感情が揺さぶられまくっていました。
私にとっても忘れられない小説になりました。
読んでくださったTaeyeonカッコいい様にとっても
あんな小説あったな~と時々思い出していただけるような作品になれたならそれはとても光栄です。

ユナ編で泣いたという感想は何人かの方から頂いていて、
なんだか予想外の反応でビックリしましたw
ユナ編は胸が痛い、パニ編はとりあえず辛い←
って感じですよね。
パニはこれからテテ王子とラブラブしまくりますので、是非そちらをお楽しみください。
コメント本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

コメント

コメントを受け付けていません。