日記

YoonSic week開始(45/132)

2014/06/15 03:05
皆様、こんばんは。
YoonSicウギョルの第7話「二日酔い」まで修正が終了しました。

YoonSic weekの始まりでございます。(monthと言った方が正しいかもw)
YoonSicウギョルの残りのお話の修正を終えた後に、
新しいお話を更新していく予定です^^
新しいお話をお待ちの方は、もう少々お待ちくださいね。





さきほどアマゾンでライブ用の双眼鏡を注文しました。
双眼鏡とか一生縁がないと思ってたw
ライブだけに使うのはもったいないので、
いつか別の何かを覗くためにも使いたいです(何に使う気だw)


そして、双眼鏡買うついでに防災グッズも買いました。
今までちゃんと家に防災グッズを置いていなかったのですが、
緊急用に持っておきたいなってずっと思っていました。
ずっと買うのを忘れていたのですがw、
ようやく買えてスッキリ。
前からお水とか買ったり、
家具を耐震ジェル?で固定したりはしていたのですが、
いろいろ避難グッズが揃っているものもこれで買えたのでちょっと安心。

いつ何が起きるかわかりませんので、
住んでいるところの避難地図とかも詰め込んで、
玄関辺りに置いておこうと思っています^^
でも、玄関が狭いので置けるかな?笑


皆さんは災害対策なさっていますか?
一人暮らしだと尚のこと怖いので気をつけてくださいね。












以下、拍手お返事です。
遅くなってしまい、申し訳ありません。


1636様

ついにユン・ジェシーとお別れになっちゃいました。
鹿猫私も好きです^^
マイペースなんですが、自分の好きなものには素直なところが可愛いですよね。
そして、1636様の華麗なでんぐり返りはQSK様に転送しておきました(笑)
お話を楽しんで頂けたようで嬉しいです。
ダブルYoonSicだったので書く前はどうしようかと思ったのですがw、
意外と書き始めたらスラスラ楽しんで書けたので良かったです^^
読んで頂いた1636様も同じように楽しんで頂けていたのなら、とても幸せです。

1636様の予想通り、飼い主1はテヨン、飼い主2はパニを思い浮かべながら書きました。
TaeNyまでダブル状態になると相当ややこしいのでw、
もうあえて表記しませんでしたがわかって頂けて嬉しいです。

そして、心温まるお気遣いありがとうございます。
はい。無理のないようにやっていきます^^
こうしてそのような温かいお言葉を頂けると、
寧ろ執筆意欲が上がります(笑)

サイト工事(お話の修正)は過去の作品を振り返る良い機会になっていますので、
やって良かったなと思っています。
過去の作品を読み返したおかげで
新しい妄想が広がりをみせておりますのでw、
良い刺激になっているんです。
どうぞ引き続きお楽しみ頂けたら嬉しいです。

マジですか…。それは辛い。
インスタ…何が起こっているんだ!

そんな1636様に少し良い情報です。
もし、気が向いたら1636様もツイッター始められたら良いのではないかと思いまして。

と言いますのも、ソシペンの方がインスタの画像をツイッターにリアルタイムで流してくださるんです。
だから、ツイッターにいながらインスタ画像もちゃんと楽しめますw
テヨナのインスタとかもばっちり見れますぜ☆

私はほぼPCでしかツイッターをやっていなくてリアルタイムで情報を追うことが少なく、
ツイッターをちゃんと活用できているのか不明ですがw、
メンバー達のインスタ画像とかを見ることが可能なので
今は結構楽しいツイッターライフを送っております。

1636様も気が向いたら是非いかがですか?
ガラケーユーザーの数少ない選択肢の一つですw
ガラケーいいのにな~なんでこんなことになっちゃったんですかね~。
一緒に頑張りましょうねw
コメントありがとうございました!





こんばんは!高画質画像なら、そしぺんの方々が…様

なるほど!!そうやって探すんですね!
ありがたや。
本当に嬉しい情報でした~!
具体的な探し方まで教えて頂けて、
本当になんとお礼を申し上げたらよいやら(ジャンピング土下座)
コメント、本当にありがとうございました!





あや様

フォローありがとうございます^^
いやん。教えてくださいよ~w
むむむ…どなたが隠れSのドMなあや様でしょうか。
皆様隠れSでドMな方に見えてくる不思議(笑)
機会があったら是非軽くご挨拶させてくださいね^^

パニを泣かせるのがお好きなんですね。
で、シカ様は鳴かせるのがお好きだと(激しい誤解)
是非是非妄想垂れ流しちゃってください。

ソシの妄想はシチュエーションとか被っちゃうのはもうしょうがないと思います。
被っちゃうことがあっても気にしなくてよいと思います。
私はあまり気にしないようにしていますw

といいますのも、私は、二次小説やナマモノと呼ばれるジャンルは、
特にそれを避けるのが難しいのではないかと思っているからです。
原作や本人様がいる上での妄想ですから、
基本的な設定は皆さん同じですよね。
で、その原作や本人の設定を踏まえて妄想しようとすると、
シチュエーションが被らない方が逆に難しいのではないかと思います。

しかし、同じシチュエーションでも書く作者様によって
だいぶお話のカラーは異なってきます。
今度は逆に、違う作者様が全く同じお話を書くことなんて無理なんです。
だから、私達読者はその違いを楽しめば良いのではないかと思います^^
そして、作者様もそんなこと気にしないでどんどん妄想を繰り広げて欲しいというのが、
私の読者としての願いです(笑)
ですので、あや様も機会があればいろんなところで妄想を繰り広げてくださいませ~。

ありがとうございます^^
お話を書くことはお仕事の合間に気分転換に楽しんでいるので、
これからも楽しんでいきたいと思います。
そうですね。私もそれちょっと思ってました。
間違って削除しちゃったらどうしようって(笑)
削除しないように気をつけますw
コメントありがとうございました!





TaeNy不足です(:_;)…様

おおぅ!まさかの、早速のHELPコールw
申し訳ありませんが、ちょっとだけ待っててくださいね。
まだYoonSic weekが始まったばかりですのでw

え~っと…え~っと、そしたらなるべく早くTaeNyあげるようにしますので、
それまでどうか…耐えて!笑
でも、修正の後に新しいお話更新するとなると、
だいぶお待たせすることになりそうな…あばばばば。

う~んと…う~んと、そうしたらTaeNyの新しいお話が更新されるまで
ピョンテヨン先生に慰めてもらっていてくださいね(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=v0o0dLDzl_I

コメントありがとうございました!





TaeNy大好き読者です。TaeNy不足Help me!…様

おおぅ!まさかこんなに早くもHELPを出される方が出てこられるとは予想しておりませんでした(笑)

しかし、そこまでTaeNyウギョルの続きを気にして頂けてとても嬉しいです^^
ウギョルシリーズを書いていると、
私も気分がほっこりするのでその雰囲気が伝わっているなら幸せです。
何度でも読み返して頂けるなんて、
作者としてとても嬉しいお言葉です。
ありがとうございます。

そうですね。
次に何を更新するかは私の気分次第なので、
読者様方は相当ヤキモキされているのでしょうねw
次の日には変わってたりしますからね(笑)
しかし、…ということは、TaeNyウギョルも思いがけず早めに更新されることもアリですよ^^
いつになるか私もわかりませんが、
更新されたときには思う存分TaeNyを愛でてあげて下さいw
最後まで、可愛いラブラブフィアンセTaeNyの雰囲気を皆様に伝えられるように頑張りますね^^
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。