日記

Rainy Night

2014/06/14 02:07
雨シリーズ
皆様、こんばんは。
このサイトは明日からYoonSic weekに入ろうと思っていますので、
その前にYoonSic以外のお話を。




少し前になりますが、QSK様がちょっぴり興奮しながらメールをくださいました。

どうやらある曲の歌詞が雨シリーズの内容にピッタリだったそうで、
私(がめに)がその曲をイメージソングにしていると思ったとのことでした。


そして、QSK様に教えて頂いた曲を聴いたら、
「なるほど。QSK様がそう思ってしまったのも仕方ない。」
と思えるくらいに歌詞が雨の内容とかなりリンクしていました。
本当に驚くくらい。

雰囲気がピッタリとかではなく、
歌詞のキーワードというか歌詞全体が雨シリーズとピッタリ一致しているのです。

パニ視点の『雨勝り』までのお話を思い浮かべながら聴いて頂くと、
QSK様が興奮しながらメールをくださった理由がわかるかと思います^^





パニとの接触を避け、パニに冷たくなったテヨン。
笑い合っていた二人に戻りたいと願うパニ。
話し合いをするたびにすれ違い、パニの部屋を出ていくテヨン。
辛くともテヨンのために運命の糸をほどく決心をしたパニ。
…だけど、テヨンを愛しているパニ。


この曲を聴いていると、いろいろとお話の内容を思い出してしまいます。
ご興味のある方は是非一度聴いてみて下さいね。




露崎春女『Rainy Night』

歌詞
http://www.kget.jp/lyric/128980/Rainy+Night_%E9%9C%B2%E5%B4%8E%E6%98%A5%E5%A5%B3

Youtube
http://www.youtube.com/watch?v=UaNAe13FTIc






それでは皆様、おやすみなさい。

コメント

コメントを受け付けていません。