日記

newcomer

2014/06/12 22:08
YoonSicウギョル
皆様、こんばんは。
今日は皆様にとても素敵なお知らせがあります。



ついに、QSK様がサイトを開設なさいました~!
わ~おめでたい!!

QSK様はこのサイトで
「いつでもいっしょ」と「-20」というシリーズを連載なさっていたので、
皆様はもうQSK様がどれだけ素晴らしい作者様かご存知ですよね?


是非QSK様のサイトでQSK様ワールドを堪能してくださいね^^

QSK様のサイトはこちらです。(直接リンクしてます)
『Free soul』



QSK様がサイト開設されたのを見て、
「これでもう思い残すことはないな…」って思ってしまいました(笑)
なんだか自分のことのように嬉しいです^^

最近新しいサイト様が続々と生まれているようですし、
これからはソシ小説のnewcomerの方々に頑張って頂いて
体力のない私は少し休憩しながらのんびり更新していきたいと思いますw









さて、お話は変わりまして、
昨日YoonSicウギョル「バイバイまたね」を更新しました。

とうとうユンとジェシーとのお別れです。
2匹と過ごした時間は短い間でしたが、
2匹は飼い主さんが驚くくらいユナとシカに懐いていたようですね^^

あと、鹿猫はやはりユナさんに従順なようですw
さすがユナですね。
シカ(鹿猫)の心を掴むのが上手い。


一部の人にしか伝わらないお話で申し訳ありませんが、
ツイッターで今、私のプロフィール写真がYoonSicになっています。
ヘッダーは木陰っぽい写真。

これはそのとき書いてるお話のイメージっぽいものだったりします。
昨日は「バイバイまたね」を書いていたので上記のものでした。


少し前は蜘蛛と蝶の修正をしていたので、
ヘッダーがHungry Spiderのジャケット写真で、
プロフィール写真がユナの暗くカッコいい感じのモデル写真でした。


なので、私のプロフィール写真を見かけたら、
「ん?次はこのお話更新かな?」って予想がつくと思います^^


最近はYoonSic書きたいなって思うことが多いので、YoonSic写真が多めになるかな?
でも、YoonSicだけじゃなくてTaeNyとかも
あまりカップル写真の良いやつ持ってないんですよね。
いいの探してるんですけど、なかなかいいのがなくて。

皆さん画像ってどうやって探してるんですかね?
いつもググって探してるんですが、
高画質とかなかなか見つからなくて(´・ω・`)


うむ。今日は萌える画像探しの旅に出ようと思います。









以下、拍手お返事です。

QSK様

タイトル読んだだけで切なくなっていただけましたか^^
ユンとジェシーの子どもは想像するだけでも楽しいですよね。
きっとユンが楽しそうにお世話してるに違いない。

で、ジェシーが子ども達におっぱいあげる時間になると
ユンも一緒にジェシーのおっぱいを吸いに行って、
ただでさえ大型犬だからデカ過ぎて邪魔なので
子ども達が飲めないでしょ!ってジェシーに怒られてユンしょんぼりって感じになるはずですw

ジェシー設定納得していただけて良かったです^^
鹿猫も女子力高いはずなので、
きっと爪とぎするものにもこだわっていると思います。

シカ様とユナはこの後ペット欲しくなるでしょうね。
でも、確かにユンとジェシー以外は嫌だろうと思うので、
きっと二人で犬猫プレイして
その寂しさを埋めているんだと思います(お馬鹿な妄想w)
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。