日記

ガラケー不遇の時代(38/131)

2014/06/11 01:45
皆様、こんばんは。
今日はソシクエと蜘蛛と蝶の修正を終わらせたので、
なんだか気持ちが晴れ晴れとしています^^

明日は修正をお休みしてお話書こうかな。






皆様に助言を頂きながら少しずつ初ライブへの準備を進めています。
で、コンサート会場でグッズ何買おうかなって考えていたのですが、
いろいろ高くてどうしようってなっています…w


SONE NOTEって中に何か書いてあるのでしょうか?
あれって中身は白紙なのでしょうか?

中が白紙であの値段だったら、
SMエンタはかなり強気の価格設定ですね。
恐ろしや。




とりあえず、パンフレットとタオルは買いたいなって思ってますけど、
買えるかな…w

っていうか、全部が全部恐ろしく値段が高くて相当びびってます。
なんてこったい。

いろいろ買っちゃうと、かなり出費が激しいですよね。
恐ろしい…。
SMエンタがドS過ぎて恐ろしい。







以下、拍手お返事です。


Yoo-wa様

霖雨でとうとう血が吹き出しましたか(笑)
でも、心地良いとは!
Yoo-wa様、何かに目覚めちゃいましたかねw

M力測定小説!確かにw
雨シリーズがだいぶ読者様に苦行を強いてしまっているようで心苦しいですが、
逆に、残ってくださったドMな読者様達をとても愛おしく感じています(がめにドS説再び)

そして、天気予報を見てちゃんと合羽用意してくださったんですね。
でも、合羽じゃ間に合わなかったですかw
そうですね。豪雨に合羽はあんまり意味ないですね(笑)
すみません。私もあまり予想していなかったゲリラ豪雨だったのでw

しかし、代わりに二つのウギョルシリーズがオアシスになってくれているようで嬉しいです^^
雨の連載を始めてから、
本当にウギョルシリーズには何度も助けられていますw
ありがとうございます。
雨で皆様をいじめつつ、時々ウギョルで飴を与えつつ、
ドMな方をいい感じに育てられるようなペースで更新頑張ります(笑)

Yoo-wa様のコメント、QSK様に転送させていただきました。
きっと喜んでいらっしゃると思います^^
私もQSK様の小説大好きで、
いつも皆様より一足先にQSK様の小説読めるのが役得だったりしますw

あと、双眼鏡情報ありがとうございました!
ちょうど買おうと思って、アマゾネス(違)を見ていたところだったのです。
Yoo-wa様のアドバイスを参考に買おうと思います。
コメントありがとうございました~!





1636様

1636様もガラケーなんですね!仲間ー!
インスタ画像までそんなことに…。
ガラケーユーザーの影がどんどん薄くなりますね…w
私も相当つながりが薄くて、
いつも読者様方が「もうご存知かもしれませんが…」ってコメントくださるんですが、
いつも全然知らなくてww

確かにガラケーユーザー超逆風時代ですね…。
でも、私はスマホには替えませんw
ガラケーで粘り続けますw

そして、私はツイッターを始めましたが、
ツイッターもガラケーじゃしにくくてPCでやっているので
なんかツイッターの意味あるのか不明です(笑)

ツイッターやっていなくても、
ガラケーでも楽しめるように頑張りますので、
どうぞHPを回復しに来て下さいね^^
感想じゃなくてもコメントは全然O.K.ですよ。
どうぞここをツイッター代わりに使ってくださいませ。
コメントは私にしか見えませんがw
ガラケー万歳!!笑
コメントありがとうございました!





QSK様

誤字脱字チェックしていただけたなんて、本当にありがたかったです!
おかげで今日は思った以上に修正を進めることができました^^
本当にありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。