日記

世界の片隅でソシ愛を呟く(28/131)

2014/06/09 22:59
皆様、こんばんは。
今日もメモ日記です。

修正が蝶編まで終わりました。
この流れで、明日か明後日か明々後日くらい(どんどん延びてるw)に蜘蛛と蝶全部の修正が終わったら、
その後にYoonSicウギョルあげられたらいいなって思っています。

とうとうユンとジェシーとお別れになるかな?
YoonSic画像とか探して、妄想エネルギーを充電しておきたいと思います^^


そして、昨日始めた(復帰した?)ばかりなので
ツイッターの使い方が未だよくわかっていないのですがw、
ソニたんとマンネのアカウントをフォローしました^^
わ~い!

できればインスタも始めたかったけれど…。
テヨナぁ…。

ガラケーユーザーはこうやって締め出されるんですねw
ちくしょう…。



もしツイッターで繋がってくださる方がいらっしゃったら“GMN_look”をよろしくお願い致します^^
これは、ソシ且つこのサイト用のアカウントです。
私が呟くというより、皆様のソシヲタ呟きを見てみたい…笑
皆様のソシ愛、私にも見せてくださいませw


ではでは~。

コメント

コメントを受け付けていません。