日記

23/131

2014/06/09 02:13
皆様、こんばんは。
自分用メモも含めた日記です。


蜘蛛と蝶の蜘蛛編まで修正終わりました。
少し新しいお話も書いていたのですが、
明日もお仕事なのでもう寝ようと思います。


なんだかここ最近お休みを取っていないので、
曜日感覚が少し狂っていますw
今日はなんかずっと木曜日って感じがしていました。
なんでだw



梅雨になりましたね。
いよいよ夏が近づいてきたなって思います。
暑いの嫌いなのに…笑


ソシの皆が体調を崩さないでツアーを無事に終えてくれたらいいな。
皆様も体調にお気をつけくださいね。






以下、拍手お返事です。

コン様

お久しぶりです^^
体調を崩されていたとのこと、今はお加減よろしいのでしょうか。
無理しないでくださいね。

私も人よりだいぶ体力ないので、おばあちゃんと言われていました(笑)
すぐ疲れちゃうんですw

お話がコン様を癒してくれたようで良かったです^^
そんなお言葉を頂けてこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

でも、あ~雨は…笑
好き同士でも上手くいかない。
確かに雨シリーズの二人はそんな感じですね。
難しいですね~…。
そして、コン様と同じようにTaeSic派だったけど…という方は結構多いようですw
今はパニ視点を多めに更新していますので、
どうしてもパニに気持ちが持っていかれちゃいますよね^^

そして、「雨シリーズのTaeNyが…」というところは、
私も全く同じことを考えていたことがあります(笑)
コン様のコメントに驚きました。
同じこと考えてる人がいた!ってw

ちょっぴり落ち込んでいましたが、
そこまで深刻なことでもないのでご安心くださいね。
ありがとうございます。
お気遣い頂いてとても嬉しいです^^

そして、もうすぐコンサートですね!
やばいです。
どうしよう。初なので若干緊張していますww

私が低身長なの意外でしたか?
身長高いイメージでした?^^
私、低身長かつ、女性らしさをあまり持ち合わせていないタイプですw
なので、厚底の靴とか持ったことないですww
どうしよう。コンサートはやっぱり雰囲気楽しむだけになる疑惑が…笑
とりあえず、双眼鏡を近いうちに調達しようと思います!
生テテをガン見しなくては!笑

エピソードもありがとうございます。
コン様の気が向いたときに送って頂けると嬉しいです^^
そして、Twitterやられているんですね!
まだ使いこなせていない(というか、機能の意味がよくわかっていないw)のですが、
よろしければ是非フォローさせてくださいませ。
コメントありがとうございました!
お体ご自愛くださいませ。

コメント

コメントを受け付けていません。