日記

つぶやいたー

2014/06/08 21:41
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。


さっき、ふとインスタ始めてみようかなと思って少し調べていたのですが、
インスタってガラケーではできないんですね。
テヨナの写真とか見てみようかなとか思ったのですが、
携帯でできないならなんか意味ないかな~…。
う~む、どうしよう…。


実はツイッターも友達に誘われてPCでアカウントは作っているのですが、
使い方が未だよくわからなくて放置しています(笑)
ツイッターもガラケーからだと操作が面倒みたいだったので挫折したところもあるんです。
だから、インスタもそうなるのではないかと危惧しておりましてw


でも、コメントを頂くと
ツイッターやインスタをやってる方が多く、
またそれらで得られるソシ関連情報も多いようなので、
やっぱり始めてみようかな…。

きっと放置することが多そうですが、
作るだけ作ってみようかな…。





…と思ったけれど、インスタってPCからはアカウント作れないみたいですね。
なんだ。
ガラケーユーザーには厳しい時代になってきたな…笑




とりあえず、もう一度ツイッターやってみて、
いろいろ見てみようと思います^^
今度は続けばいいなw

コメント

コメントを受け付けていません。