日記

15/131

2014/06/07 22:50
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。




少しずつお話の修正を進めているのですが、
これまで書いたお話が全部で131話あったのでなかなか時間がかかりそうです。


全部終えるまでにしばらくかかると思いますので、
しばらくは検索避けの状態を継続させて頂きますね。

日記やお話を更新したとしても
しばらくは検索結果に反映されませんのでご注意ください。




あと、いつまでこんな状態続くの?という方にサイトの現状を把握していただくために、
修正の進捗状況をトップページに載せることにしました。
でも、一番は自分が把握しておきたいからでもあります(笑)

トップを見てお分かりのように、
まだ15話分しか終了していませんw
いつまでかかるのやら…。


このまま修正ばかりしてお話を更新しないのは心苦しいというか
私も新しいお話を書きたいのでw、
修正はこれからも続けますが
お話や日記の更新は時々していきたいと思っています。

しかし、同時並行で修正も続けますので
やはりタグは外したままにしておきますね。




そして、チャットとみせかけて掲示板を設置しましたw
拍手コメントで誤字脱字のご連絡を頂くのはあれなので、
一時的に置くことにしました。
何かあれば掲示板に書き込んでいただけると嬉しいです。

掲示板には誤字脱字に関することじゃなくて雑談等を書き込んでいただいても構いません。
何かありましたらご利用ください。

しかし、修正作業が終了したら掲示板は撤去させて頂きますのでご注意ください。






今日お話を更新することはありませんが、
明日か明後日か明々後日かその後ら辺までには
1話くらいあげたいなと思っています。
(ぼんやりとし過ぎる予告w)

なので、来週の水曜日くらいに一度ここを覗いて頂ければ、
おそらく1話くらい更新されているのではないかと思います^^



そして、先に言っておきますね。
次の更新は高確率で雨ではないです。

雨は執筆にかなりエネルギーを使うので
心身ともに良い状態じゃないと書けませんw
(頭の中でキャラが動きません)
そして、何かと同時並行も結構厳しいです。

なので、修正してる間は雨の更新率はかなり低いと思って頂ければと思います。


早く雨を読みたい方は、
どうか私に誤字脱字をご連絡いただき、作業を手伝ってくださいませ(笑)





とりあえず、早く終わらせられるように頑張ります。

それでは皆様、また~。

コメント

コメントを受け付けていません。