日記

タグ外し

2014/06/06 22:26
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。




先ほどサイトの再構成作業は終わったので、
文章の修正を始めたいと思っています^^


が!
以前(5/8)の日記でお話したように、
少しでもサイトの文章を修正すると検索結果に反映されてしまうんですよね…。

そうすると、だいぶ長い間検索のトップにお邪魔することになって、
他のサイト様に迷惑がかかってしまう…。



一応サイトの宣伝欄?で「お話の更新はない」ということは明記しているのですが、
ずっとトップにいるってだいぶ邪魔ですよね(笑)



どうしよう…。



これまで書いたお話をすべて別の場所に移動させて作業するという最終手段もあるのですが、
これまでに書いたお話は軽く100話を超えるのでそんな面倒なことしたくない…笑
そんなことしてたら手がつりそうw



サイトを非公開にしたら検索結果に反映されないのかな~…?


今からちょっと調べてみて、
反映されない方法があったらそうしたいと思います。

もし、非公開でできるのでしたら、
申し訳ありませんが少しの間サイトを非公開にさせていただこうと思っています。

もし、週末に読み返したいと思っていたお話がありましたら、
今のうちに暗記しておいてくださいね(無茶言うな)







…と思っていましたが、さっきハッと気づきました。



タグ外せばいいんじゃん。






あぁ~もう私の馬鹿!w
なんでもっと早く思いつかなかったんだ。


ということで、しばらくこのサイトからタグを外させていただきますね^^

「少女時代」や「SNSD」の検索には引っかからないようにしますので、
このサイトのお話を見たい場合は
今のうちにトップページをブックマークしていただいておくのが一番良いと思います。
お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。


タグは12時を過ぎたら外すようにしますね。



それでは~。

コメント

コメントを受け付けていません。