日記

見直し

2014/06/05 22:52
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。


申し訳ありませんが、今週末はまた少しサイト工事+αさせていただこうと思っています。
お話のページがどんどん増えてきて
従来法だとどんどん管理が面倒になりますので、
思い切って別の方法に切り替えることにしました。

しかし、これまでと変わりないようにレイアウト等も揃えて
皆様にあまりストレスのないようにしたいと思っています。

この作業はおそらくあまり時間がかからないと思います。
っていうか、もう今日やろうかなw



そして、+αについてなのですが、
ちょっと以前のお話を修正したいなと。
内容とかを大幅に変更するということではなく、
誤字脱字等をまとめてざーっと見直したいなと思っています。

この作業で今までの誤字脱字に全部気づけるかは別として、
私の気持ちがスッキリするんじゃないかと(笑)


それぞれのイメージソングをかけながらお話を読み返そうと思っていて、
書いてた頃のことを思い出して懐かしくなるんだろうなって今からちょっと楽しみにしています^^

TaeSicとかTaeNyウギョルの初期の頃とか
もはや今や昔って感じですからね(笑)




上記のことは皆様がお話を見れる状態のまま作業しますので
皆様にはあまり関係ないというか
私がお知らせしなければ気づかれないような気がするのですがw、
一応のお知らせでした。

もしかしたらサイトがバグってる瞬間があるかもしれませんが、
そのときは工事中だからだなって思っていただければと思います。





今週末は1作くらいは上げれればいいなとは思っていますが、
ちょっとできるかわかりません。
誤字脱字が多かったらそれにかかりきりになっているかもしれませんのでw

ここのお話を読んでいて、誤字脱字に気づいたら是非教えてくださいね(笑)







以下、拍手お返事です。

あや様

まさかのドM名乗りで初っ端から笑いましたw
あや様はすれ違いの極致をお望みですか?(ニヤリ)
なかなかの勇者ですね~w
泣いている姿に萌えを感じていらっしゃるとは。

でも、二人はすれ違い続けているので…
う~む…どうなるでしょうかね…。

そんな中でTaeNyウギョルも荒ぶるくらい楽しんで頂けたようで嬉しいです^^
きっと雨のせいで少しの甘さでもより甘く感じて頂けたのではないかとw
私もお話を書いていて、パニとテヨンが大好きだなって思いました。
甘いお話は心がほんわかするのでいいですね~。

おぉ!久しぶりに執筆されたのですか?
そうですね。脳内劇場を文字に起こすのは難しいですよね。
私もお話を書くときにいつも感じています。
空気感や微妙な間合いみたいなのを文字に起こすってかなり難しいですよね。

そして、あや様のコメントが嬉し過ぎて…!
私にはもったいないお言葉です。
毎回皆様に楽しんで頂けるお話を書けているかは自信ないのですがw、
そう言って頂けて嬉しいです。
ありがとうございます^^

長編の執筆については、単に私が短編書けないからというものなので、
短所が長所になっちゃった感じでしょうか?w
私もまだまだ修行中の身ですので、一緒に執筆頑張りましょう!^^

TaeNyウギョルの続きの更新はいつになるかわかりませんが、
本編が40話以上ありますので
どうぞゆっくり読み返しながらお待ち頂けたら幸いです^^
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。