日記

軽くリア充

2014/06/04 00:32
皆様、こんばんは。
今日はお話の更新はありません。



いよいよ今月、生の彼女たちに会えます。
初めてだ~。
生歌だ~。
生イチャコラだ~。


実は人生で初ライブなんですけど、
何を持っていけばいいのでしょうか。(そこからw)

とりあえず、おやつと、飲み物と、溢れんばかりのピョンテ魂は持っていく予定なんですけどw
双眼鏡とかいるのかな…。

あと、ライブって立ち見なんでしょうか?
立ち見だと、私ちっこいから見えるのか不安で…。
(背は、ソニたん>私なんです…。さらに、童顔っぷりもテヨナに負けません・笑)
何も見えなくて雰囲気楽しむだけで終わりそうだぁ(笑)


あと、皆さんどれくらい前から並んでるんですかね?
やばい。ちゃんと調べていかないとグッズとか何も買えなさそうだ…。


ライブまであと少し。
胸を高鳴らせながら準備したいと思います^^





以下、拍手お返事です。

QSK様

わぁ~嬉しいです!
この前の日記の通り、
鬼畜コンボの後に読もうとしてくださっているんですね。
是非しょっぱさで甘さへの感受性を高めて臨んでくださいませ^^

雨は確かにだいぶ噛み合ってないですね(笑)
そうですね。テヨナは今度は歯車を合わせるのすら怖がっています。
もうこうなっちゃうとなかなか難しいですよね~…。

あぁ…テヨナどうするの…。
こんなに私を悩ませてくれて、
本当にテヨナ…どうしてくれよう…←

でも、今はテヨナ視点で書いていないので、
テヨナがどうするかはあまり考えていないんです。
シカ様とパニが今後どうするかなっていうのはぼんやり思ったりするんですけど、
それにテヨナがどう反応するかな~…。

私はシカ様の今後にも期待しています。
QSK様は((((;゜Д゜)))でしょうがw、
そろそろシカターンもくるかな~とか思っています。
どうぞ心の準備をしてお待ちくださいませ(笑)
コメントありがとうございました!





がめにさん、震える指先読みました。久しぶりにTaeNy夫妻に会えて嬉しかった^ ^。…様

そんな風に言っていただけてとても嬉しいです。
途中までになっちゃいましたが、書いて良かったです^^

ウギョルのTaeNyはお互いの愛情に確信というか信頼というか
手を伸ばしたら握り返して微笑んでくれる安心感があるので
見ててほんわかしますよね。
初めての夜はきっと二人にとって宝物でしょうね^^

読者様にとってはもう思い出せない程昔ですか…w
でも、私もそんな感じです(笑)
TaeNy夫婦を書いていると、
愛する相手と幸せな夜を過ごせるって羨ましいなぁって思います。
あぁこんちきしょう…←

お話で胸がキュンとしたり、
恋をしているみたいな気持ちになっていただけたら
こんなに嬉しいことはありません!
私もキュンキュンしながらお話書いていますので、
小説書きながら疑似恋愛しています。
軽くリア充(と見せかけて相当イタい人)ですw

やはりそこはかとなく母性出てるキャラ書いちゃってますかね(笑)
しまった!気をつけようとしてたのに…。
そして、まさかの私が母性強い疑惑!w
う~む…過去お付き合いした方からは確かに甘えられることが多かったような気がしますが…。
しかし、私、普段は母性が行方不明状態です(笑)
料理とかもできないのでw

そして、私もテヨンペンですが、パニみたいな彼女がほしいです^^
こんな彼女を甘やかせてあげたいですね~。
あぁ…所詮願望(笑)

私も読者様のコメントでTaeNyウギョル書き始めた頃を思い出しました^^
最初のお話更新した後にいろんな方からコメントを頂いて
皆さん同じような願望(TaeNyでウギョルやればいいのに!)を抱いてたんだな~って嬉しくなったなぁ…。
おまけシリーズはもう次で終わる予定だったのに、
そんなこと言われたら続き書きたくなっちゃうじゃないですか(笑)
どうしよう…。
YoonSicウギョルにこっそりTaeNy回を忍び込ませようかな…w

読者様、こちらこそ素敵なコメントをありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。