日記

塩と砂糖

2014/06/01 02:29
雨シリーズ
皆様、こんばんは。
今日はお話の更新ありません。


明日の体力次第なのですが、
もしかして明日余力が残ってたらお話更新できたらなとか思ってますけど来週の週末になったらごめんなさい(笑)


さっきちょこっとお話書いてたんですけど、
なかなか本題に行かないのでちょっと長くなるかもしれませぬ。

因みに近々更新する予定のお話は、一部の方(私含む)が欲しているTaeNy飴の予定です。



明日もちょっと早く起きないといけないので、
もう今日更新するのは諦めましたw
すみませぬ。

続きはまた時間のあるときに進めたいと思います。





次の更新までは飴の甘さをより楽しんでいただくために、
読者様方に以下のことをお願いしたいと思います。


あえて
・TaeSicパニ編
・雨シリーズ
(さらに時間が許せば、TaeSicユナ編と、
蜘蛛と蝶の蜘蛛編(最終回以外)と蝶編(最終回以外))
の鬼畜コンボを読む。


どうか甘さへの飢餓状態をMAXにしておいてください(笑)
そうしたら、きっともっとお話を皆様に楽しんで頂けるんじゃないかと…w

特にTaeNyペン様方。
最近いじめてばかりだったので、
どうか今度の更新で少しでもその傷が癒せたらなと思っています。


でも、この更新の後はもう飴出せなくなっちゃうんです…。笑

なので、今度更新するお話は皆様の回復のタイミングを図ってお読みくださいませ。









以下、拍手お返事です。

あや様

傘も持たずに走り回っていたとは。
あや様、雨に打たれるのがお好きなんですねw

いえいえ、こちらこそまたこうしてコメントを頂けて光栄です!
まさかそんなに喜んで頂けるとは嬉しいですw
でも、その気持ちわかります^^
私も他サイト様でコメントしたときに覚えて頂けているとテンション上がりますからw

そして、やっぱり雨に萌え要素なかったぁ~笑
ない萌え要素に萌えるとか萌えマスターレベルが神レベル過ぎて吹き出しましたw

“痛気持ち良い”か…。
あや様……ドMじゃないですかww
寧ろこのサイトはそんなドM様ウェルカムなところなので、
願ったり叶ったりですが(どんなサイトだよ)

バンジージャンプの例え。
思いつきで書いたんですけど、結構反応を頂いていて驚いていますw
そうですね。
過去に何も無くてそれが楽しいことだったら、
パニはテヨンが渋ってても笑顔で「大丈夫だよ」って言って
結構強引に手を引いて連れて行くかもしれません。

そして、なるほど。確かにそうですね。
今回のような場合では、パニが強いからこそ手を引かないし引けないってことですね。
耐える強さを持っているということでしょうか?
なるほどなるほど^^

ありがとうございます。
正座してお待ち頂いているあや様の足がしびれないうちに更新できるように頑張りますw
コメントありがとうございました!





がめにさん、バンジージャンプのお返事ありがとうございました^ ^…様

こちらこそ私のお話にこうして感想をいただけるのは嬉しいですし、
単純に皆様の様々な考え方を読ませて頂くのが楽しいんです。
ありがとうございます^^

私の中のパニと言いますか、
ぶっちゃけ私の書くお話には私の性格とか考え方も入っていると思いますのでw、
読者様それぞれが思い描くキャラの性格とかとちょっと違ってくるのかもしれませんね^^

わお!読者様はここで押し倒しちゃう方なんですねw
その強さが羨ましいです。
私にはない、その頼れる感じが憧れちゃいます。

そして、実はちょっと強引系のパニは今後別のシリーズで書く予定なのです^^
なので、そっちでは結構そんな感じになると思いますww

パニは片時雨の頃は甘えん坊MAXだったと思います。
強引に自分の欲を通して、自分の思いを叶えることしか見えていなかった。
それが愛を知り、昔の自分を振り返ったことで
テヨンへの母性?とか愛情や包容力を獲得したんじゃないかなって思っています。
いや、でもパニも人間です。
聖人君子ではないので、今後どうなるかわかりません(ニヤリ)

実は最近、キャラの母性を強く書いてしまってるんじゃないかと
ちょっと気になってましてw
いろんな読者様のコメントを読んでて気づいたんですが
別シリーズのキャラも知らないうちにどうもそんな感じになっちゃってるようで。
なんでだ…笑

そして、読者様のお話にテンション上がりました!!笑
そのお仲間感、私も生で見て感じたいですw
やっぱり結構ピンときますよね。そういうのってw

パニが自分の魅力をわかっていて、それにテヨンが弱いのも知っていて…の件は
本当に心の底から同意しますww
パニは絶対テヨンが好きなのわかっててやってますよねw
それでテヨンもそれを踏まえて大いにつられてますよねw

そして、PAPARAZZIやばいっすね!
それは本気で怪しいですねw
そんなTaeNyモーメントが発生していたとは!
テヨンもそれで口を閉じたまま微笑んでたとか…なんか普通にエロスww
私も今度参戦するときにTaeNyをガン見して確信を得てきます!!笑

十分TaeNyの空気伝わってきました。
ありがとうございました!!
妄想も順調に加速してます(笑)
それに、TaeNyウギョル書こうって気になったのは読者様のおかげですからね^^w
コメントありがとうございました!





SooNa様

ふふふ…実はですね、私も気になってまして、
今後のシカ視点でその辺に触れることになるんじゃないかなって思っていました。
とある事実がありましたし、
そこは必ず通る道だと思っています。
そしてそれついては過去に戻ることはなく、
時系列で十分お話できるんじゃないかなって思っていますが…果たしてどうなるでしょうか(笑)

私もどうなってるんだろどうなってるんだろと思いながら
もっと向かい合うべき相手がいましたので
その辺はこれまで詳しくお話に出てきませんでしたね。

しかし、ある意味一区切りついてきて
両方とも何らかの形でお互いを意識している面があると思いますので、
今後その場面は出てくると思います。
あ~でも、上手く書けるかわからないので
あまり期待せずにお待ちくださいませw

コメントからSooNaペン様が雨を本当に楽しんで読んでくださっているのが伝わってきてとっても嬉しかったです^^
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。