日記

りんう

2014/05/31 02:11
雨シリーズ
皆様こんばんは!

何回も更新してすみませんw
内容的に早めに返信させて頂きたいものがあったので、
さっきの日記更新後のコメント返しをさせて頂きますね。
多くの方にとってもプチ衝撃の事実かと思いますので(笑)




先ほど、とある読者様がとある事実に気づいてしまいました。


「今まで私、霖雨を霧雨って書いてませんでした…?」






実はですね…
“霖雨(りんう)”を“霧雨(むう?きりさめ?)”だと間違っている(た)方は読者様だけじゃございませんw

さっき数えたら今までコメントくださった方の10人以上の方が『霧雨』とコメントくださっています(笑)




拍手お返事するときに日記に読者様のコメントの一部を貼り付けるのですが、
私、貼り付けるときに勝手にコメントの誤字脱字等を修正させて頂いています。

そして、この“霧雨”間違いもこっそり毎回修正していましたw




実はこの間違い、最初は数人の方が間違ってらっしゃるな~と思ってはいたのですが、
別に特に気にしていませんでした。

しかし、回を重ねるごとにいろんな方からコメントを頂くことができ、
さらにそれに伴って“霧雨”間違いの読者様も結構増えておりましたw





そして、ここまでくるとこの状況を楽しむのが私でございます(笑)


よし!これは最終回後に「実は…霧雨じゃなくて霖雨なんですw」ってドッキリ告白しよう!

と思って実はワクワクしていましたw






しかし、先ほど間違いに気づいてから
あわあわ焦っていらっしゃる読者様がいらっしゃったので、
もうここでネタ(?)ばらししちゃいますね(笑)




皆様、片時雨の後のシリーズの名は霖雨(りんう)でございますw





でも、間違っていたからって私は別に気にしていませんのでご安心くださいね^^
そんな間違いよりも皆様のくださるコメント内容の方が大切でとても嬉しく愛おしく思っていますので、
そんなことどうでもいいんです。

寧ろ私、この状況を楽しんでましたからね(笑)





皆様、どうぞこれからも霖雨をよろしくお願い致します^^











以下、拍手お返事です。


QSK様

バンジージャンプの例えわかりやすかったですか?^^良かったです。
でも、しまったー!
もやもやさせるシリーズなのに少しスッキリさせてしまったぁ!!笑

ちょっと疲れていますが、大丈夫ですよ~!
こういう風にコメントを頂けるだけで元気をもらえます。
ありがとうございます^^
は~い!またいろいろぐふぐふしましょうねw
コメントありがとうございました!






babypeenats様

ユンの誕生日にそんな番号を踏むとは!
さすがユンペン様!運命の番号ですね^^

リクエスト受けようかと思いましたが、
もう何回か受けているので無いですよねww
しかも私、まだ過去のリクエストを全然消化してないw
あばばばば…すみません…。

あのプチYoonSicに反応して頂けて嬉しいですw
そうですね。きっと今頃もユナの誕生日プレゼントが頑張っているのではないかと…笑

確かに1年に1回のこの日を日本で過ごしてくれていることが嬉しいですね^^
皆が素敵な思い出を作ってくれたら嬉しいな。
ソシランドはこれからも細々と続けていきますので
どうぞ楽しんで頂けたら幸いです。
ありがとうございます^^
楽しみにして頂けて嬉しいです。
コメントありがとうございました!





1636様

本当に全然気にしないでください^^
私も全く気にしていませんし、寧ろ楽しんでましたw
「あ~ばれちゃったぁ!笑」ってなってたくらいですww

なので、どうぞ心穏やかにやくそう摘み楽しんでくださいませ^^
コメントありがとうございました!





SooNaペン様

ふふふ…さすが、何回も読んでくださっているSooNaペン様。
なかなか鋭いコメントを頂いて驚いていますw
SooNaペン様…恐ろしい子!!

なるほど。SooNaペン様はそちらに投票頂いたんですね。
シカ様のターンはこれから来ると思います。
シカ様がどう絡んでくるのかお楽しみ頂けたら…嬉しいな…(正直自信ないっすw)

テヨンのところの考察、本当に鋭い。
実は私も書きながら気になっていたんです。
だけど、それを明らかにする機会が彼女にあるのかもわかりませんし、
どうなるでしょうかね…。

本にして売り出して欲しいなんて、なんと嬉しい!
そこまで気に入って頂けて幸せです^^

そして、いやんw
何度も最初から読んでいただけるのはとっても嬉しいのですが、
ぼろがポロポロ出てくるのではないかと冷や冷やもします(笑)
本当に何か誤字脱字とかここおかしいとか見つけたらご連絡くださいねww
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。