日記

バンジージャンプ

2014/05/30 23:28
雨シリーズ
皆様、こんばんは。
昨日霖雨「卯の花腐し」を更新しました。


やっとテヨナとパニがぶつかった日でした。




ちょっとまたレイニー止め入るかもしれません。
…と言いますか、今週は休日にお話を更新するかわかりません。

書く気力が回復したら書きますね…。
ごめんなさい…。



テヨナのOSTに浸りながらゆっくりしたいと思います。

あ~テヨナ~君の歌が大好きだ。
そして、君のことも大好きだ。

テヨナの声は癒されますね~…。








以下、拍手お返事です。

121212様

寧ろ川平様って呼んだほうが…笑
私、インスタとかツイッターとかやってないんです…。
やっぱり皆様やっていらっしゃるんですね。
私、携帯もまだガラケーでしてw

もし今後インスタ始めたら即行でお邪魔しに行きますね^^
ソシのカッコイイ写真とかマジ心惹かれます…!
コメントありがとうございました!





あや様

覚えていますとも!TaeNyペンのあや様ですよね?^^
突然の雨に濡れませんでしたか?

そして、あや様のコメントのドMっぷりが面白かったですw
よしよし。いい感じにドMあや様の心にヒットしているようで良かったですw

雨シリーズのどこにTaeNy萌え要素があったのか
作者の私にすらわからない!w
どこで見つけたんですか!笑
マニアックすぎて私もわからないww
あや様、教えてくださいw

「taesicストーリーではズタボロになりながらtaesicに萌えるという荒業を成し遂げましたが」
というお言葉が嬉しかったと同時に、
またあや様の高度な萌え技が垣間見えましたww
TaeNyとかTaeSic萌えとかじゃなくて、もはや“ソシ萌え”なんですよね!
うん。わかりますw

「どんな結果であっても大好きなシリーズになると思います。」
というお言葉が、今の私には本当に温かく胸にじんわりと響いてきて嬉しかったです。
ありがとうございます^^本当に嬉しいです。

私、もろ理系で、学生のとき文系教科が苦手だったんです。
だから、そう言っていただけるのが本当に驚きです。
今ちょっと心が挫けているのでw
私のお話が好きだって言って頂けて本当に嬉しいです。
ありがたいです。小説を書く大きな糧になります^^
あや様のコメントを読んでこちらこそ嬉しくてテンションが上がりました。
あや様も体調にお気をつけくださいね。
コメントありがとうございました!





パニや~taenyヤーさらんへー待っていました!とてもイイっす!!…様

ありがとうございます。
シンプルでストレートなコメントが清々しくて嬉しいです^^
私もTaeNy大好きだ~とか思いながらこのお話書いていますw
そうです。一種のツンデレですw

私も目がうるうるしながら書いてましたw
読者様にも同じように感じて頂けて本当に嬉しいです^^

そして、読者様のコメントでユナのセンイルになっていたことに気づきました!
危なかった!うっかり忘れ…(ユナペン様に怒られそうなので自主規制)
いろんな意味でコメントありがとうございました!w





がめにさんレイニーの更新遅いです。もっと早くしてください。…様

おそらく以前も同じようなコメントを下さった方でしょうか?
以前(5/19)の日記を見ていただけなかったのでしょうか?
是非ご一読くださいませ。

う~む。更新が遅いと言われても困ってしまいます。
私も仕事の後に自分の書ける時間を使って更新していますので。
当サイトは私の時間のあるとき(仕事やプライベートの状況による)
に更新するという方針ですので、何卒ご了承ください。

そして、雨以外の他の作品も私の大事な作品で、
他の作品の更新を待ってくださっている方もいらっしゃいます。
他の作品の更新にまで意見を通そうとされるのは正直困ってしまいます。
こちらも私のペースで更新したいものを更新しますのでご了承くださいね。





babypeenats様

とうとうYoonSicペンのbabypeenats様にまで被害が…笑
そうですね。テヨナにもパニにもシカにも頑張ってほしいです^^
YoonSicペン様用回復の泉がまさかこんなところで役立つなんて(笑)
書いてて良かったw

そして、ユナ!誕生日おめでとう!
今日はbabypeenats様の頭の中がユナ一色の日でしょうか?^^
ユナはきっと今日シカ様といちゃいちゃしてるでしょうね。
誕生日のご褒美ってあれですよね?きっとあれですよね?

シカ「ユンア…///」
ユナ「え?オンニ何その格好!?」
シカ「その…今日ユナの誕生日だから…プレゼント///
…いる…?///」
ユナ「…(黙ってシカを抱き上げる)」
シカ「キャ!」
ユナ「(シカをベッドに優しく下ろす)
頂きます…!」
シカ「ユナぁ…///」

とかやってるんですかね?
今頃きっとやっちゃってますよね?
(*´Д`*)ムハー!!(興奮)

あ、皆日本にいるんですね!
皆でお祝いか~。ソシのこういうお話はいつも心がほっこりしますね^^
相変わらず彼女達は仲間で、家族で、恋人で←

すみません。コメント返ししてたつもりが、
いつの間にかちょっとピョンテワールド行ってました(ソシランドは今日も絶賛営業中w)
コメントありがとうございました!





1636様

謝らないでください^^
1636様のお好きなタイミングでコメントしてくださいね。
こちらこそコメント頂けて嬉しいです!

この二人は愛し合っているからこそ
見事にすれ違っているような気がしています。
これが二人の愛のかたちのなのでしょうか…。

そうですね。テヨンの幸せって何だろう。パニの幸せは?
そう考えてしまいますね。
ジェシーさんはまたきっと出てくると思います。
もしかしたらこれからジェシーさんのターンになるかもしれません。

雨シリーズは更新してもしても
もやもやが深まるばかりですねw
すみません。
やくそう摘み、いってらっしゃいませ~。
そして、やくそう私にも分けてくださいませw
一緒にやくそう貪りましょうw
コメントありがとうございました!





halka様

この二人はいつまで経ってもどこかすれ違っていて
見ていてもどかしくなっちゃいますね。
今までで一番泣いていただけたんですね。
毎回のようにhalka様の胸を痛ませていてなんだか…すみませんw

私も今回テヨンがちょこっと前へ進んだんじゃないかなと思います。
今まで避けていたパニに向き合っただけでも
テヨンには大きな一歩じゃないかなって思っています。
しかし、確かにパニの想いがまだ伝わっているのかいないのか
その辺がもやもやしますね。
パニはどうするんでしょうかね。
そして、パニは強いですね。
強いけど悲しいですね。少し悲しい決意ですね。
これからも皆を見守ってあげてください^^
コメントありがとうございました!





QSK様

日記で失礼致します^^

そんなにごわぁぁぁんってなって頂けて嬉しいですw
霖雨は相変わらずQSK様の心を抉っているようで…笑

そうですね。霖雨はパニがだいぶ成長したように思います。
だからこそ、パニはテヨンの気持ちが痛いくらいわかって
そんな気持ちにさせていたのが自分だっていう事実が
パニの心にだいぶダメージを与えていますね。

だけど、本当にパニ頑張ってますよね。
私だったら挫けそう。
本当にパニは強いと思います。
だけど、パニは強いんですが、
どんどん自信をなくしているように見えますね。
自分のやってきたことがテヨンにどんな影響を与えたかを思い知る度に
パニはそのときのテヨン以上に傷ついているのかもしれません。

テヨンの幸せって何でしょうね。
テヨンは幸せを見つけることができるでしょうか。
手に入れることができるんでしょうか。

傘を差さずに読んじゃいましたかw
でも、ずぶ濡れで楽しむのもまた一興かと思います^^

QSK様のおかげでこのサイトにTaeNyペン様用のやくそうが増えましたw
本当にありがとうございます!
いえいえ、ちびぱにマジで可愛かったです。
ててぱぱ好き好きっぷりが愛おしかったです^^

アルバム、私は宅配レンタルで借りちゃいました^^
レンタルサイトだと他のアルバムもいろいろありました。
是非チェックしてみてください。
ふふふ 今は毎日のように聴いています^^
コメントありがとうございました!





がめにさん、卯の花腐し読みました。むむむむ(。-_-。)。…様

読者様はそう感じちゃいましたか。
私は寧ろ相変わらずパニは不屈だと思いましたw
だって、結局パニはテヨンを愛することを諦めて(止めようとして)ないんです。
愛することを止めるのは無理だからというパニの選択の仕方が、
私はパニらしいなって思いました。

私は過去のパニの振る舞いが十分にテヨンを振り回していたので、
ここでテヨンを無理やり引っ張り上げる方が
寧ろなんかパニらしくないかなって思ってますかね…。

良い例えが思い浮かばないのですが、
う~ん…二人のこれまでの付き合いをバンジージャンプに例えますね。(唐突w)

最初にテヨンとパニが付き合ったとき、
パニはジャンプした先にあるものを心の底でわかっていたと思います。
でも、テヨンはあまりわかっていなかった。
このときテヨンは大好きなパニに手を引かれるままに
彼女とバンジージャンプしてしまったんです。
そして、ジャンプした後にその下が途方もない断崖絶壁だって知ってしまった。

さて、2回目のジャンプをしようということになりました。
テヨンはさっきのジャンプの恐怖で
台の先の景色を見てもいないのに
台に上がらないままジャンプするのを怖がって泣いています。
パニはそんなテヨンに申し訳なくて、
ても、今回はジャンプした先が素晴らしい景色だとわかっているから
テヨンとジャンプしたいって思っています。
でも、テヨンは怖い怖いと泣きじゃくっています。
そして、ジャンプに誘うパニの手に若干のトラウマを感じてもいる。

私はいくらその先にあるものが素晴らしい景色だといえ、
ここでパニが泣きじゃくるテヨンの手を無理やり引っぱってジャンプする子だとは思えないな…って思ったりしています。
結果的にジャンプしたとしても
私の中のパニはもっと別の方法を取ると思うんです。

あくまで私の思いです^^
ここで無理やり引っ張ってジャンプするのも良い手だとは思いますが、
私の中ではこのシリーズのパニはそれをする子ではないというだけです。

そして、こう思うのは
私が二人の付き合いをバンジージャンプに例えたせいかもしれません
(今までの話が台無しになった瞬間・笑)

パニはテヨンとジャンプするのを諦めたのでしょうか?
誰がテヨンとジャンプすることができるでしょうか?
そして、どうやってジャンプさせるでしょうか?

「後は体が繋がらなければ分かり得ない領域」っていうコメントに
「読者様…お…大人ですね///」ってなってしまいましたww
お子ちゃまですみませんw

そして、読者様のリアルTaeNyの観察と考察に激しく興奮しましたww(落ち着け)
やばいっすね~。
そんなこと言われたら。後に予定しているシリーズの妄想が加速してしまいますね~ww
お二人ともそう思ったってことはきっとそうですね!
あ~やっぱり!!←笑

そして、私もそう思っています。
というか、そう願っています!
いや、もうそう思います!!笑
一緒に痛いソシペン、TaeNyペンになりましょうww

やくそうは私も自分が欲しかったので(w)書く予定でしたが…
少しお待ちくださいね^^
ちょっぴりいろいろ回復してきます…w
いえいえ、そのように言って頂けるのは本当に嬉しいです^^
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。